[お気に入り]PR

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Web素材集(07/07)
  3. ギフト選び♪(06/17)
  4. お勧めワイングッズ(06/10)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Web素材集

2008.07.07(19:42)
昔まだここがブログではなくホームページだった頃
素材集めにはかなり時間を費やしました。
web素材サイトは星の数ほどあり
見ていくだけで一苦労。

膨大な時間がかかって、疲れ果てて結局決めれずじまいとか。
「こんな感じのが欲しい」と色々な素材集を見ていても
なかなかマッチするものがなかったり。

自分で描けたら言うことないのですが、
ワタクシ、文章は好きだけど
アート系はからっきしダメで(^_^; 絶 対 無 理 !

自分の理想通りでなおかつ完成度の高いカットが欲しい…
自分のサイトを作る時誰もが思うことだと思います。

Web素材.jp http://www.web-sozai.jp/

では、プロのデザイナー集団が作ったハイクオリティなWeb素材や
イラストがたくさん用意されている素材集
コレハスゴイ!流石プロ。
アートに長けている方々ってホンマに心の底から尊敬します。
おかげで、絵心からっきしの人間でも
素敵な素材でサイト作りができるのですから!

Web素材を探し求めている方お勧めですよ(^-^)/

ギフト選び♪

2008.06.17(17:31)
近年なにかと贈り物をする機会が増えています(謎

贈りたい人がいるって言うのは幸せな事ですね(^^)
そして相手に喜んでもらえたら更にシアワセ♪

相手を思い浮かべながら(誰とは聞くな)
あーでもないこーでもないと思案するのはかなり楽しいです(^^)

ウィンドウショッピングももちろん良いのですが
なかなか出歩けないときは
ネットで探すこともあります。


ギフト商品の専門店「GIFT&STYLE」さんでは
かなり洒落たものがめっちゃたくさん紹介してあります。

商品のひとつひとつに丁寧な説明がついていて
まるでお店で実際に話を聞いているような感覚になりますよ(^^)


ネットショップで
商品が膨大すぎて結局迷子になったり選びきれなかったり
よくありませんか?

ここではそういうことがないように工夫がなされています(^^)

ギフト探しあれこれ
1.用途・ジャンルでギフトを探す
2.旬!記念日のオススメでギフトを探す
3.マスターの声でギフトを探す
4.メーカー別でギフトを探す
5.人気ギフトランキングでギフトを探す

なるほどこれだと探しやすいかもしれませんね(^0^)♪


あげて嬉しい貰ってうれしい素敵なギフトが見つかるとよいですね!

お勧めワイングッズ

2008.06.10(20:03)
今日はワイングッズの話♪

私はワインを愉しむ…って言うのってものすごく難しそうなイメージがあります。
だって、まず保存が…って考えちゃうんですよね。
でも昨今家でもOKな小型のセラーが出回ってるんですねぇ。
これは初耳でした!

ワイン初心者にも大人気のワインセラー「デバイスタイル」…は
1本用から6本、12本用と少数でもOKなサイズ。
それに加えてファンの音にも気を配った作りで
かなり消音にできているそうです。
マンションだから音が…とかウチは狭くて…などなど
住宅事情にも合わせられますね♪

「株式会社ワイン・アクセサリーズ・クリエイション」
http://www.wineac.co.jp/
コチラでは他に1000点ものワインアクセサリーを
扱っていて、見るだけでも楽しいです(^^)
プレゼントにいいなぁ~なんて思いつつ(笑)

私はそんなにお酒に強いわけではないので
そんなによく飲むわけではないのですが
週末にちょっと贅沢なおつまみを用意して
ちょっとワインでも…なぁんて憧れますね!
記念日にとっておきのワインとかね!(≧∀≦)

日常的にワインを愉しむ方、お勧めですよん♪
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
