[日記]ミーハー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 秋ドラマ(10/17)
  3. シュフオフ(05/05)
  4. 映画「幸福のスィッチ」予告編(10/10)
  5. 映画鑑賞☆(10/08)
  6. 今日だよ!金曜エンタティメント!(09/22)
  7. 舞台観劇(09/10)
  8. キモチは復活!(08/05)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋ドラマ

2007.10.17(14:36)
10月から新ドラマが続々スタートしましたね!


⇒秋ドラマの続きを読む

シュフオフ

2007.05.05(23:48)
昨日は年に1~2度(笑)やらかす
主婦完全オフモードの1日でした!




⇒シュフオフの続きを読む

映画「幸福のスィッチ」予告編

2006.10.10(21:21)
この場を使わせて貰ってちょっと宣伝☆
前記事で書きました、映画「幸福(しあわせ)のスィッチ」
予告編です~!

コチラ!(動画)
サイドバーにも貼り付けちゃお( ̄ー ̄)v ←大々的応援♪

別館では感想等書きまくっていますが
アッチのブログの来訪者様はほぼみいんな観に行くと思うので(笑)
敢えてコッチで宣伝させて貰うことにしました☆

お時間がある方ぜしぜし観に行ってみて下さいね~ん♪

映画鑑賞☆

2006.10.08(23:07)
葬儀後のもろもろ色々あるのですが
一段落というか、休日はすることないので(関係機関休みだし)
ちょっと遠出おでかけさせてもらいました ←またかよ!

⇒映画鑑賞☆の続きを読む

今日だよ!金曜エンタティメント!

2006.09.22(00:32)
日付が変わったのでもう今日です。
左サイドバーで宣伝していました

金曜エンタティメント
「親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」


今日ですよ!今日の9時からですよ!!

フジですよ関東でも関西でも8chですよ!(他地域はわかりません)

林剛史クン出演ですよ!板前見習の役で出ますよ!
刺されると言う噂ですが _| ̄|○

見てね!

…っつか

    見 ろ !!!  ←強制 v( ̄ー ̄)♪  

舞台観劇

2006.09.10(21:07)

↑昨日ここへ行ってきました。

『東京グローブ座』  

※Jニーズの公演ではありません


       ↑この舞台です。
※右上のピンク色服が林剛史クンです ←やっぱりそこか


いやー面白かったです!約2時間半見応えのある舞台でした。
詳しい感想は別所で語るのでここでははしょりますが(笑)
大阪から行った甲斐がありましたよ(^^)

その後お台場をウロウロして帰りました。
朝5時半起きで、帰宅が夜11時(^_^;
怒濤の日帰り(笑) ←泊まるには費用の壁が(汗)
9時間の東京滞在…かなり濃かったです。
ホント濃かった!舞台もそうだけど
めっちゃ偶然と超超超ラッキーがあってね!
もう興奮MAXでしたぁ(^0^)/

舞台観劇はこれで4回目になりますが、面白いですね!
映画やドラマとは違って生の迫力が。
4回のうち3回は林クン出演の東京遠征(笑)
今年は2回もやってしまった(^_^;
大阪公演やってくれたらいいんだけどなぁ・・・
もー何のために働いているんだか?!

昨日はしげしげが朝食、保育所&学童送り迎え、夕飯、風呂まで
全てやってくれました(^^)感謝♪ ←でも高くつくのよー(^_^;

キモチは復活!

2006.08.05(23:21)
胃の不安をよそに今日はウキウキイベントの日でした。

そう!

「アストロ球団なにわ一か八か祭」ってのがありまして。
一か八か…って言うのはアストロ球団の背番号の意で
①が林剛史クン、⑧が岡田太郎さん
この2人がでるイベントなんですね。
うわははははは!

もう楽しスギ!!胃痛も吹っ飛ぶってもんよ!←病は気から?

前にも同様のイベントがありまして
大阪開催分は制覇(笑) ←東京の方が多いんだけど行けるわけなく
3ショポラも撮りました ←家宝(爆)

このドラマ、大阪では放送開始したばっかりです。
不定期土曜日って感じなんですが…
えーと今度の土曜日(12日)は28時すぎからだったかな?
…ってもう13日の明け方やん!みたいな。
詳しくは公式サイトで。
面白いので是非見て下さいね~って思い切り宣伝(笑)
| ホームへ | 次ページ
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
