2006年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. だって、でも、どうせ(09/27)
  3. 先着60台(09/23)
  4. 今日だよ!金曜エンタティメント!(09/22)
  5. ショッピングセンターOPEN(09/21)
  6. 北海道産♪(09/19)
  7. 自虐ダイエット(笑)(09/18)
  8. 実家泊(09/17)
  9. なかよし遠足♪(09/16)
  10. 授業参観(09/14)
  11. ハピバゆうごん!(09/12)
  12. 買い物自慢関西編?(09/12)
  13. 舞台観劇(09/10)
  14. 遠出(09/09)
  15. おやつ(09/08)
  16. あさがお その2(09/08)
  17. あさがお(09/07)
  18. 生きてる!そして「天然」?!(09/06)
  19. クッキー♪(09/03)
  20. エアコンよろず話(09/02)
  21. おたふくリレー(09/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だって、でも、どうせ

2006.09.27(00:13)
今日ーーーーーーーーーーーーーは

愚 痴 る よ !

そう言う話題が嫌いな方はスルー奨励。
そう言う話聞くの好きよ~んって方(いるのか?)はドウゾ(笑)
⇒だって、でも、どうせの続きを読む

先着60台

2006.09.23(20:46)
さて先日から話題にしている近所に出来たショッピングセンター!(以下SC)
やっと私も行ける日がやってきました!

そのSC内に大型家電屋も入っててそこだけは今日オープン。
昨日チラシ見て倒れそうになった。

どれもこれも やすっ!!! <( ̄□ ̄)>

しかし、こう言うときに限って壊れる家電がないのよね。
ちょっと前に炊飯器…エアコン… _| ̄|○
まぁ、エアコンは量販店より町の電器屋さん(友達)の方が
良かったのでオーライなんだけどね。

昨年パソコンを買い換えてから無用の長物になってしまった
プリンター(XPと互換性が無くてつながらなかった)
いい加減ボロだしメーカーからドライバDLしてまでなぁ…と
放置して、更にボロボロになっちゃってたんだけど
いいのが出てるじゃ~~~~~~~ん!

そこそこの機能で5800円!!超安い!
メーカーのサイトで更に確認。
ヨシ!これは買いだっ!
複合機ではないけど、スキャナやコピーは使うことないし
プリンタだって役員やらない限りは年賀状くらいしか使わないし。
ヨッシャー!先着60台!頑張ってゲットしなくては!

で、今朝オープン1時間前に到着(バーイ原付♪)



 ギャーーー<( ̄□ ̄)>ーーーーーッ!!


アリエナイ!何これっ?!○○市民みんな来たのか?!


・・・ってくらいオソロシイ行列!
大手百貨店初売りからソコのちっさいスーパーの特売日まで
いろんなオープンで並んだことはあったけど
こりゃーH神百貨店の福袋の次に相当する行列だわ!!
先頭は徹夜やね。マット敷いてるわ椅子は並んでるわ…

こりゃープリンタ無理かなーーーーー _| ̄|○
んでもこんなプリンタよりも目玉商品はいっぱいある。
なんとかなるでしょー(不安だけど)

人に埋もれて1時間やっとオープン。
暴走もなく完璧な雑踏警備で店内に入れたのは20分も
経っていただろうか。

プリンタ無事ゲット! (^Q^)v

めっちゃ得した気分♪
これで年賀状の心配はなくなった!


一旦家に置きに帰って家のこと済ませて再び行く(爆)
だってぇーいろんな店見たいし♪

しかし…
大阪中心から地下鉄20分ほどの町なんだけど
微妙に田舎というか下町の地域。
こんなこじゃれまくりの店舗でもつんかいな・・・・

ターゲットはギャルですか?って店おおーーーいし!
(ギャルが生息している地域とはおもえない:爆)
どっちか言うたら高年齢層が多い気がするんだけど
大丈夫なんかいな・・・?
1年後何店舗残って居るんだろう ←オイ
ま、消費者的にはいろんな店が入るのは良いことだうんうん。
スーパーの方は試食大盤振る舞いで
食べまくったらもうお腹いっぱい(爆)
セルフレジ初体験しちゃったよ(^0^)

小物雑貨好きの私にはたまんないくらい
雑貨屋オンパレードだし♪
もうたまりません!

おそろしい…小遣いが激減りしそう・・・ _| ̄|○

今日だよ!金曜エンタティメント!

2006.09.22(00:32)
日付が変わったのでもう今日です。
左サイドバーで宣伝していました

金曜エンタティメント
「親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」


今日ですよ!今日の9時からですよ!!

フジですよ関東でも関西でも8chですよ!(他地域はわかりません)

林剛史クン出演ですよ!板前見習の役で出ますよ!
刺されると言う噂ですが _| ̄|○

見てね!

…っつか

    見 ろ !!!  ←強制 v( ̄ー ̄)♪  

ショッピングセンターOPEN

2006.09.21(23:29)
近所に大型ショッピングセンターができた!
ついに今日プレオープン!!

い、行きたい!!!!

しかし平日なんて行く暇アリマセン _| ̄|○


<( ̄□ ̄)>ガオーーーーーーーーーーーッ!!


行きたい行きたい行きたい行きたい!!


私の住んでいる市はなぜか今までダ○エーやジャ○コ等
中堅スーパーが皆無で…ホンマに食品のみのスーパーしかなく…
ちょっとこじゃれたもん…となると一気に跳ね上がって
駅前の百貨店と言う極端さ。
これら中堅スーパーは隣市までいかねばならず…
ショッピングセンターなんていちいち電車か車でないと無理無理みたいな。

それがですよ!

歩いて15分、チャリだと5~6分の所に!
スーパー&専門店175店舗&シネコンつき!!!
もう夢のようですよ。
もう駐車場の混雑気にしないで済む~♪
某ショッピングセンターで駐車場待ちの列に並んでウンザリしてる
時に自転車で乗り付ける人々を見てどんだけ羨ましかったか!

・・・で。

あーもープレオープンなのに行けないなんて!!残念無念
買い物大量の自転車の人らウヨウヨしてるし!
キーーーーーーーーーーッ!行きたい!

週末には絶対行くぞーーー!!
ま っ て ろ よ !! ←誰に言ってる?


しかし…今日がプレオープンで、29日がグランドオープン
月末だよ _| ̄|○ ←給料日前(涙)

北海道産♪

2006.09.19(23:02)
とおくに農場のじゃがいもととうもろこしが届きました!


既に隣家とわけっこしちゃってます。

ここ3年ほどこの時期になると必ず買っている
北海道産のじゃがいもととうもろこしです☆

もう!アリエナイくらい美味しいの♪

トウモロコシは一瞬で売り切れちゃう勢いで。
昨年は奇しくものがしてしまったので今年は早くから
チェックしてましたよ~ふふふ ←誰に言ってる?
じゃがいもは前は色々な種類を少しずつお願いしていましたが
我が家は「きたあかり」が一番人気なので今年はこれ1種のみ。

早速

しげしげ作。蒸した後醤油かけーのであぶりました。
家中テキ屋の臭いが・・・(笑)


見てくれ悪いんですけど ←いつものこと _| ̄|○
ラップでくるんでチンした後ちょっとつぶしてから
油ちょい多めのフライパンで焼きました。
このサイトを教えて頂いた
FP主婦のおいしい節約生活(私の教科書的サイト様です)
で、知ったレシピなんですけど、
なんっつっても皮がパリパリして超ーーーーー美味しい(^Q^)

どんなに凝ったおかずをのせてもこの2品には勝てませんよ。マジで!
狂喜乱舞しながら食べまくりました♪


・・・・おや?

どっちも 炭 水 化 物 だ よ   _| ̄|○ 

ヤバイ…でもやめられない…(滝汗)

自虐ダイエット(笑)

2006.09.18(00:29)
1泊2日の実家泊でたっぷり食べて動かずにゴロゴロ…
ハイたっぷり太って帰って参りました _| ̄|○

んがーーーーっ! <( ̄□ ̄)>
だってだってだって!実家禁煙なんだもん!!
かあちゃん私がやめたと思ってるしー
復活したなんてバレようものならぶっとばされそうな勢いだしー
(ちなみに父ですらぶっとばされそうになって隠れて…:汗)
おくちが寂しくてついついパクパクと… _| ̄|○

5月から長期計画でダイエットしてきて、
アップダウンしながらも確実に3㎏は落としました。
なんとなくコツはつかめたんです。
また頑張らなければ。

あまり気負ってもうまくいかないのは性格上わかっていたので
主に炭水化物削減中心にやってたんですけどね。
それともうひとつ。

自虐的ダイエット ←自分で命名

いぢめるんです、自分を(笑)
まず、今まで避けていたキツめのGパンを積極的にはく。
そうそう!3㎏減でね、18か19の時に買ったGパンが
はけるようになったのよ!
(まだ持っていたってのも凄い話ですが)
でもやっぱちょっときついけど(^_^;
それらをわざとはくんです。
コレ効きますね~何か食べようとしても腹にプレッシャーかかるんで
ストップかかるんですよ。
今の仕事は私服なので1日中プレッシャーですよ。
自然に腹筋に力はいってるし。

でもって小さめのTシャツも着ました。
ええ、見苦しくても職場内なら被害(?)も最小限(笑)
コレも効きますね~背中の肉…ウゲーって思いますもの。
こりゃーやせなければと。

でもって体重計は毎日乗る!これは鉄則。
ちょっと食べ過ぎたな~とか怖い日は避けたくなるんですけど
現実に打ちのめされると気合いが入ります。

そして究極は風呂の後まんまの姿を見る(鏡で)
えぇ、落ち込みますよ~もう衝撃、笑激(^_^;
もう世界終わってんちゃうかとか
包丁持ってきてこの辺削いだろかとか
兎に角アホほど落ち込みます。

これでいいんです。


さー明日からまた頑張らなくては。
食欲の秋~年末年始の暴飲暴食に向けて… ←これを控えればいいのでは?

実家泊

2006.09.17(14:33)
この連休を利用して久々に実家へ帰ってきました!
泊まりで行くのは数年ぶりってくらい久しぶり!!
今回しげしげは仕事&車ナシだったので
モノレール&バスですよ~子供達は大喜び!←母グッタリ

実家は大阪北部で山のふもとに位置しています電車も終点(笑)
ここから滝へ向かってずーっと川べりに歩く道があって
絶好のお散歩コース。
住んでいた頃は当たり前すぎて見向きもしなかったんだけど(笑)
久々に来ると行きたくなるもんで。

早速子供達連れてレッツゴー!
道すがら昆虫館があるので目的はそこ。
山ん中川べりは涼しくてキモチ良い
車も来ないし子供達が走っても先へ行こうと全然OK!
のんびりキモチえがった!
子供達は昆虫館で大満足(何回も行ってるのに:笑)

しかし前の日ブドウ狩りで散々歩いたのでやっぱ疲れた・・・

夜は早々に死んだように眠りこけてしまいました(^_^;

翌日曜日子供達の相手はばあちゃんにまかせ、

 1 日 中 寝 て ま し た ! 

こんなに睡眠をむさぼったのはすんごい久しぶりのような気がするー
でもでも寝ているばっかりでもよろしくない。
家から持ってきた親の宿題…運動会の小物づくりとか体操服に
ゼッケンつけたりとかやりましたよ。
家事せんでいいからはかどるはかどる ←コラッ

夜しげしげ、弟夫婦もやってきて手巻き大会。
はー満足満足♪
やっぱ自分家って良いね!(^0^)

ゆうごんは欲しがっていたおもちゃ(誕生日プレ)をもらって大喜び♪
ななみーごも誕生日でもないのにおもちゃ買って貰って大喜び(でないと大喧嘩になる)
私はROXYとかPUMAのミニTシャツいっぱい譲ってもらって大喜び♪
(母はスポーツウエアのアパレル関係で働いています)
楽しい帰省でした~♪

なかよし遠足♪

2006.09.16(00:28)
今日は特別学級児童の交流遠足。
特別学級だけ遠足行って他の児童は通常?!
授業遅れるんじゃ??

…と保護者らしい心配もあったんだけど
どうやら学校では運動会の全体練習だったようで。納得←え?
保護者&幼児参加OKだったので
私もななみーごもついていくことに。
仕事は休ませて貰いました。
まだ有給支給されていないので(新人ちゃん)
その分引かれちゃうんだけど、休めるだけありがたい。
あれま4連休だよ(^_^;

行く先は富田林サバーファーム貸し切りバスなので楽ちん楽ちん♪(地域小中と合同なので)

いやー広かった!兎に角広い!!!
ゲートからブドウ園まで歩く歩く。
暑いし!!! _| ̄|○

で、メインのブドウ狩り

ちょっとこぶりだったけど美味しかったよ!
大きめの保冷剤持参で冷やしながら兎に角食った食った!
…私だけ _| ̄|○
子供達はブドウはあまり好きではなく(涙)
もっぱらバッタを追いかけていました…
お土産に何房か頂き、弁当タイム☆

で、自由時間。
私的には野菜園や、ハーブ園に行ってみたかったんだけど
なにせチビチビ大暴れ児童の集団(^_^;
そんな大人の希望なんてどだい無理な話。
アスレチックコーナーへ行き放し飼い(爆)
お母さん達はおしゃべりに花が咲き、
特級ならではの情報交換もできて
暑いながらも楽しい時間でしたぁ(^0^)

3時帰宅。バスの中では爆睡 ←私が(笑)

疲れたけど楽しかったよ~
ゆうごんは学校行事扱いだし、
私とななみーごの分は普通より格安!
家族で普通行くこと考えたらもんのすごいオトク感!

いっつも秋は家族で味覚狩りに行ってるんだけど
今年はこれでオーライだわ!(しげしげ無視:笑)


これはまだ時期が早いね。記念にパチリ☆

近郊の方おすすめですよ!
栗とかビワとかイモとか工作とか色々あるみたい♪
秋のレジャーに是非!

授業参観

2006.09.14(23:56)
今日は小学校の授業参観でした!
仕事は中抜けOKで(-人-)助かる!
っつか社長も娘ちゃん同じ小学校やし(笑)
事務所カラッポになってしまうという(^_^;←いいのか?

6月の日曜参観の時はもうハイテンションで
聞いてない、座ってない、ヤル気ない…のナイナイづくしで
義母の逆鱗に触れ ←もちろん私が _| ̄|○
しげしげのゲンコが飛び ←これはゆうごん←先生ポカーン
誰だって参観日ってテンションあがるじゃねーかよー
…とブチブチだった訳ですが(^_^;

今日もあの悪夢再びか…?
(もう義母には参観と言わなかったと言う:苦笑)

今日の授業は国語。
本読み(音読)がメインで劇仕立てで前で発表と言う…

3つのグループに分かれ順番に発表。
ゆうごん、ラスト組でしたが、前のグループ発表時でも
座ってるし!聞いてるし! (それが普通っちゃ普通だけど)
おりこうさんやん!!

で、自分らの番。張りきって大きな声で読んでるし!!
かあちゃんカンドー!!
あー数年前はこんなん撃沈で絶対できなかったんだよぉぉぉぉ
成長したなぁーーーーー(感涙)

やっぱ4月6月と比べてクラス全体が大分落ち着いてきたって
感じでした。暴走している子かなり減っていたしね(^^)
もー義母呼べば良かったよ( ̄-  ̄ )

さー次は運動会!

ハピバゆうごん!

2006.09.12(12:50)
今日9月12日は

ゆうごん7歳の誕生日でございます(^▽^)/


もう7歳!まだ7歳ぃ?
どっちとも感じられる今日この頃。

以下親バカ満載

⇒ハピバゆうごん!の続きを読む

買い物自慢関西編?

2006.09.12(00:14)
土曜日東京へ行った時、この私が珍しくスカートをはいていった。
365日中360日はGパンはいてるようなもんなので
貴重な1日であったり(笑)
数年ぶり(冗談ヌキで)にスカート買ったからなんだけど。
これがですね…

980円! ぶわははははは!(^▽^)/

これが言わずにおれない関西人!
なんでなんでしょね?

⇒買い物自慢関西編?の続きを読む

舞台観劇

2006.09.10(21:07)

↑昨日ここへ行ってきました。

『東京グローブ座』  

※Jニーズの公演ではありません


       ↑この舞台です。
※右上のピンク色服が林剛史クンです ←やっぱりそこか


いやー面白かったです!約2時間半見応えのある舞台でした。
詳しい感想は別所で語るのでここでははしょりますが(笑)
大阪から行った甲斐がありましたよ(^^)

その後お台場をウロウロして帰りました。
朝5時半起きで、帰宅が夜11時(^_^;
怒濤の日帰り(笑) ←泊まるには費用の壁が(汗)
9時間の東京滞在…かなり濃かったです。
ホント濃かった!舞台もそうだけど
めっちゃ偶然と超超超ラッキーがあってね!
もう興奮MAXでしたぁ(^0^)/

舞台観劇はこれで4回目になりますが、面白いですね!
映画やドラマとは違って生の迫力が。
4回のうち3回は林クン出演の東京遠征(笑)
今年は2回もやってしまった(^_^;
大阪公演やってくれたらいいんだけどなぁ・・・
もー何のために働いているんだか?!

昨日はしげしげが朝食、保育所&学童送り迎え、夕飯、風呂まで
全てやってくれました(^^)感謝♪ ←でも高くつくのよー(^_^;

遠出

2006.09.09(20:18)
20060909201744
今日は主婦完全休業させてもらいまして、
ちょっとおでかけ。
今帰りです。

… … …

どこまで行っとんねん(;^_^A

おやつ

2006.09.08(15:15)
20060908151507
社長の娘ちゃんからの差し入れ。
美味しい♪(o^o^o)

あさがお その2

2006.09.08(15:12)
20060908151211
今日は違う色。
種蒔いた訳でもないのに毎年咲きます。種が落ちてるんでしょうね(^_-)ちなみに義母が育ててます(笑)

あさがお

2006.09.07(11:03)
20060907110323
6花整列咲き♪可愛い。

生きてる!そして「天然」?!

2006.09.06(00:21)
新しい職場に変わって1ヶ月半くらい経つかな?
ぼちぼちですが仕事の流れもわかりつつあります(^^)

仕事内容を詳しく語るのは控えますが
おおざっぱに言うと全国にある店(じゃないんだけど例えで)を
1束にまとめている本部みたいな所です。
なので常時どこかの店(仮称)からの問い合わせや
連絡や資料を発送したりしてます。

今日、ある1店から申請書が届いたのですが
封書の宛名がワタシ!
ぼちぼち各店では本部事務担当がワタシであると言うことが浸透しつつ
あるようです。微妙に嬉しかったり☆
初めて電話する先でも聞き慣れない名前なもんだから
「??」って雰囲気になるのですが
改めて「新人です」と自己紹介すると「これからよろしくね」と
優しい言葉をかけていただいたり。
(逆に”アナタ誰?”と不信感アリアリで聞いてくる人もいてますが:涙)
ドジバカしながらでもちょっとずつ頑張ってる成果が
あるような気がして嬉しいものです。
…よろしくと言われてもまだ試用期間なんですけど(^_^;

会社にたまに来る社長のお母様が
「○○さんていつ見ても”生きてる!”って感じがするわね」と
言ってきた。


・・・・・死んではいないと思いますが(^_^;(^_^;


コレは褒め言葉として受け取ってええんかいな(汗)
四六時中バタバタバタバタしてると言うことか? _| ̄|○
いやっ!毎日完全燃焼でめいっぱい生きてますからっっっ!

で、会社の人たちに言われた…

「○○さんって、意外に天然やんね。」


        <( ̄□ ̄)>がーん!


私こう言っちゃ難ですが、ボケる事はあります。
そゆ時は大概わざとです。滑る時もありますが
でも!天然ではないと自負していたんですけど…
え?天然なの?!<( ̄□ ̄)>
微妙にショック…自覚ないだけに _| ̄|○

クッキー♪

2006.09.03(18:13)
仕事変わってつくづく思うんだけど
土日休みっていいねー!(^0^)

ななみーご生後半年くらいで働きはじめたんだけど
その時も土曜日は出勤だった。(日曜日と中平日休み)
ほんで次の職場…こないだまで行ってたとこも
13時までと楽な勤務時間だったけど土曜日アリの週6勤!
もう4年以上土日休みの経験なかったのよね。

いや~やっぱええわー☆
平日9時5時になって日々はハードになったんだけど
コッチの方がいいや~
金曜日なんかルンルンだもんね。「花金」←死語!

で!おたふく娘を抱える我が家では土日カンヅメっすよ(^_^;
まぁ、自分の体調もイマイチやし一緒に休養~♪

あまりに暇なので…またこの暇なのが嬉しいわ(笑)
ななみーごと一緒にクッキーなぞ作ってみました♪



不格好ですが美味しかったよ~♪
ネットで検索して一番簡単そうなレシピ探したんだけど(笑)
これ凄いの!
材料を全部ビニール袋に入れてモミモミして冷蔵庫で寝かして
ちぎって天板に並べただけ!
ななみーごは粘土細工のような力作に挑戦してたけどね(笑)
洗い物が全然ないのに感動!
こりゃ我が家のブームになりそうだわ!

エアコンよろず話

2006.09.02(17:56)
先日エアコンを買い換えた訳なんですが…
取り付けに来てくれたのはしげしげの友達だったので
色々話ししていたんです。
モチロン!エアコンについて。
しげしげも電気工事士&電器屋だった訳ですがどっちか言うたら
配線、配管系でエアコンの性能云々はイマイチわかってない(おいおい)

まず、片側からしか風が出てこなくなった事について
 →ファンが回っていない。よくあること。

よくあることだぁ?対処法は?
 →ファンを洗浄するしかない

素人でできるの?
 → 無理っ


       ( ̄-  ̄ ) ドウスリャイイノヨ


暖房に使用するとこういう現象になりやすいらしい。
 →冬の方が乾燥しているから埃がたまりやすい?

市販のスプレー洗浄剤はどうよ?
 →あれはーあんまり意味無いような気がするねんけどなぁ


       <( ̄□ ̄)> ガーン!

最新のエアコンでは自力で掃除しまーす…なんてのもあるけど?
 →リビングダイニング用だとあまり意味ないかも


        ( ̄□ ̄) まじで?

 →煙草のヤニと油汚れはほとんどできないらしい<自力掃除
 →キッチンでなく煙草も吸わない部屋には威力発揮できるとか



・・・・・・んー
結局何が良くてなにがあかんのか… ┐(´-`)┌
長く使おうと思ったら暖房ではなるべく使わず?
煙草も控え油物も控え、お部屋の空気を綺麗に綺麗に保って…
素人手入れは控えて洗浄専門業者に託すの?

どーーーーーーーーなんでしょ(^_^;


※これが「絶対」って事ではないと思います。
参考程度クチコミ程度に留めて置いて下さいね。

おたふくリレー

2006.09.01(18:12)
やっぱりね~
ゆうごんおたふく発症が8月16日。
先生に「2週間後には妹やね」と言われていたんだけど…
キッチリ2週間+2日でななみーご発症!

今朝、ななみーご人相変わってたからね(爆)
可哀想なんだけど、心配なんだけど


ぶはっ!!  ←ヒドイ母


だがしかし、今日はどうしても休めない。
昨日からとりかかってて今日中に完成→発送
しなければいけない資料があるのよ~!
大体は昨日できあがってて、今日は校正&直しだけなんだけど…
…エクセル使える人が私だけってどうよ(^_^;

なので隣家に預けて出勤 _| ̄|○
自分自身体調優れないしななみーごは泣くしもう最悪(T_T)

でもね!
会社の連中が私の作成分を最優先で進めてくれて
午前中には完成したっちゃ! 感謝~~~~~!
なので午前で早退→病院へ

おかげさんで午後は2人して眠りこけました。
私の休養にもなったよ(便乗)

来週はゆうごんの特別学級の校外レクとか
他ちょっと出かける予定があるもんだから
この時期の発症で助かった。ギリギリセーフだろう…
今週末は休養しよう…

しかし何度見てもななみーごの顔は笑える… ←腫れスギ ←笑い事ちゃうから
髄膜炎にならんよう祈る(-人-)
本人はめっちゃ元気なんだけどなー食欲旺盛だし(痛くないのか?)
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
