2007年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いちねん振り返り(12/29)
  3. 近況…その3(12/28)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちねん振り返り

2007.12.29(01:47)
今日で仕事納めでした~♪

もー仕事が片づかない片づかない! <( ̄□ ̄)>
業務は午前中で済ませて
午後からは大掃除の予定が

5時になっても業務が片づかず _| ̄|○
結局残業だなんて…ムゴイ(T_T)

さて!
今年ものこりわずかって事で今年を振り返ってみようかな?

⇒いちねん振り返りの続きを読む

近況…その3

2007.12.28(00:13)
近況その3…    って!!!!!

どんなだけ間開いてるんですか

・・・・1ヶ月以上

もうあり得ないくらい放置していました。スミマセン。
ブログは生きていますし私も元気ですのでご安心を(笑)

で、また近況なんかを ⇒近況…その3の続きを読む
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
