2008年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ギフト選び♪(06/17)
  3. お勧めワイングッズ(06/10)
  4. アリエナイ失敗!(06/10)
  5. コーヒーグッズ(06/05)
  6. タスポ開始(06/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギフト選び♪

2008.06.17(17:31)
近年なにかと贈り物をする機会が増えています(謎

贈りたい人がいるって言うのは幸せな事ですね(^^)
そして相手に喜んでもらえたら更にシアワセ♪

相手を思い浮かべながら(誰とは聞くな)
あーでもないこーでもないと思案するのはかなり楽しいです(^^)

ウィンドウショッピングももちろん良いのですが
なかなか出歩けないときは
ネットで探すこともあります。


ギフト商品の専門店「GIFT&STYLE」さんでは
かなり洒落たものがめっちゃたくさん紹介してあります。

商品のひとつひとつに丁寧な説明がついていて
まるでお店で実際に話を聞いているような感覚になりますよ(^^)


ネットショップで
商品が膨大すぎて結局迷子になったり選びきれなかったり
よくありませんか?

ここではそういうことがないように工夫がなされています(^^)

ギフト探しあれこれ
1.用途・ジャンルでギフトを探す
2.旬!記念日のオススメでギフトを探す
3.マスターの声でギフトを探す
4.メーカー別でギフトを探す
5.人気ギフトランキングでギフトを探す

なるほどこれだと探しやすいかもしれませんね(^0^)♪


あげて嬉しい貰ってうれしい素敵なギフトが見つかるとよいですね!

お勧めワイングッズ

2008.06.10(20:03)
今日はワイングッズの話♪

私はワインを愉しむ…って言うのってものすごく難しそうなイメージがあります。
だって、まず保存が…って考えちゃうんですよね。
でも昨今家でもOKな小型のセラーが出回ってるんですねぇ。
これは初耳でした!

ワイン初心者にも大人気のワインセラー「デバイスタイル」…は
1本用から6本、12本用と少数でもOKなサイズ。
それに加えてファンの音にも気を配った作りで
かなり消音にできているそうです。
マンションだから音が…とかウチは狭くて…などなど
住宅事情にも合わせられますね♪

「株式会社ワイン・アクセサリーズ・クリエイション」
http://www.wineac.co.jp/
コチラでは他に1000点ものワインアクセサリーを
扱っていて、見るだけでも楽しいです(^^)
プレゼントにいいなぁ~なんて思いつつ(笑)

私はそんなにお酒に強いわけではないので
そんなによく飲むわけではないのですが
週末にちょっと贅沢なおつまみを用意して
ちょっとワインでも…なぁんて憧れますね!
記念日にとっておきのワインとかね!(≧∀≦)

日常的にワインを愉しむ方、お勧めですよん♪

アリエナイ失敗!

2008.06.10(17:42)
とんでもない大失敗してしまいましたよ(^_^;


⇒アリエナイ失敗!の続きを読む

コーヒーグッズ

2008.06.05(00:20)
コーヒー… 実は飲めません(^_^;
でも、コーヒー牛乳は1日3~4杯は飲みます。
なのでコーヒー消費量はかなりのもの。

コーヒーのお味が良ければ
やっぱりコーヒー牛乳も美味しい♪

…と気づいたのは今の会社に入ってから。
ここで出るコーヒーはええのん使ってはるんですよ(^^)←飲み放題(牛乳は持参:笑)

家でもやってみたいと思いつつも私以外コーヒー消費者がいない。
ゆえにコーヒーグッズもない。

なんかないかなぁと雑貨屋さんとか見たりしてるんだけど…
ネットでみつけた「ブランディングコーヒー」 http://www.0141coffee.com/
…なかなか惹かれます。
1人用ちっさいのもあるし!

とくに「ボダム」社のんがどれもこれも可愛くて惹かれる…
コーヒー豆とお湯をセットしてプレスするだけ。
簡単で美味しいプレス式… (要は紅茶煎れるアレと同じ感じ?)
大人気商品らしい ←余計に気になる~
とか耐熱ガラス製グラス!!!超好み!
(カップとかグラスにやたら惚れるタイプ)

豆から挽いて…とか結構憧れていたりして。
こう言うの手に入れてしまったら凝りまくるだろうなぁ(^_^;

うう、どうしよ…ハマるのが怖い(^_^;

タスポ開始

2008.06.03(23:55)
tasupo

またまた更新ご無沙汰です。

6月1日から近畿地区でタスポ使用が始まりました。

私の周りでこれをきっかけにタバコをやめた人数名。

⇒タスポ開始の続きを読む
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
