スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます!

2006.01.01(16:53)
☆新年あけましておめでとうございます☆
本年も昨年同様よろしくね!


※年賀状下さった方々どうもありがとう(-人-)
出せてなかった方々ごめんなさいm(_ _)m
ここをもって挨拶とさせていただきます…(汗)


さて、ドタバタな大晦日でしたが、さっさと作る物作って
なんもかも済ませて、レコ大が始まる頃にはあとは寝るだけ状態で
くつろいでいた一家です(早っ)

未だに我が家ではレコ大見て、紅白見て、
Jニーズのカウントダウンで新年を迎えています(爆)
一体何年同じパターンなんだろう(^_^;

で!いつもは元旦は遅くまで寝て、昼は隣家ですき焼き食って
あとはおせちつまみながらテレビ見てゴロゴロして…なんですが(笑)
今年は違いました!ほりほり気合い入ってます。

今年はでかい神社に初詣行くぞ!!

そう、子供が産まれてから”人がわんさかいる神社に初詣なんて
絶対ヤダ~”って理由でここ数年行っていなかったんですよ~
行ったとしても近所のちっさなトコとかー
1回だけ3日か4日とかの人がかなり少なくなっただろう頃に京都に
行ったかな。でもでんついてすぐに帰ったみたいな(笑)
屋台大好きなしげしげはこれがたいそうご不満だったようですが
私は乳幼児連れであんな人混みに行くのはもっと嫌だったのさ。

でも!ゆうごん6才。ななみーごもうすぐ4才。
自分で長時間歩けるだろう。もうベビーカーも要らないよね
(もっと前から要らなくなってんだろ)
すぐ「だっこ~」ともならないだろうし♪
ご飯もちゃんと1人で食えるし、トイレもできる!おしめも要らない!

ヨッシャ!機は熟した!行くぞ!!

朝早くから行って来ました!生田神社(in神戸)
いやー規模でかいねー正月らしいね~楽しいね~
午前中だったので人もめたくそ多くなく、少なすぎず
丁度良い賑わいで。
しげしげも子供達も屋台メニューも堪能♪

その後南京町(中華街)へ移りまた食べる。

やー久々に楽しい外出となりました♪
おみくじは「吉」やったし(^^)v
”苦しいときは過ぎ去り後は快方に向かうのみ”だってさー
縁起いいじゃんいいじゃん!
今年はええ年になりそうやな~(^0^)♪
年女@厄だけど頑張りますよ~~~~

スポンサーサイト
<<福袋! | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/1-adc0e8d5
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
