スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新憩いの場所

2006.05.10(01:12)
このクソ狭い我が家。

この度憩いの場ができました☆

それは…



子供部屋 (爆)


こないだまでただの物置部屋だったんだけど
新入学にあたり大改装。
今やスッキリしたお部屋になっております。
ゆうごんと一緒にチャレ○ジと宿題やって、時間割させて…
終わると遊びたいヤツは速攻部屋を出て居間へ。
私はと言うとこの後ゆうごんの机に向かい、
連絡帳に目を通し…持ち帰ってくるプリントに目を通し…
そのままメールしたりぼけーっとしたり…

机が落ち着くんです。
机大好き!

なのに我が家では今日まで机なんてなかったんです。
ええ、ダイニングテーブルもありません。
我が家のイスはパソコン机と風呂のイスと鏡台のイスくらいでした。

私は昔から机とイスが何故か好きで。
いえ、だからといって成績優秀とは全く関係ないんですけどね。
もう子供の頃から、漫画読むのも机に向かって。
なにをするにも机に向かって。
部屋にいるときはとにかく机に向かってた。
(勉強は?とは聞かないように)
母に「気持ちいいくらい机を使い切ってくれた」と言われた程。
もうボロボロ(笑)
…ちなみに弟は大学卒業しても新品同様に綺麗だった(爆)←全然使わなかった子。なのに成績優秀なのが納得行かない。

そんな私に与えられた机とイス ←いや、ゆうごんのだから!
今や、本を読むのも家計簿つけるのも、手紙を書くのもココ!
引き出しのひとつは私グッズばっかりになってしまった…

いつまで貸してくれるかな?
あー自分専用のが欲しい。置く場所が欲しい。
スポンサーサイト
<<笑う人 | ホームへ | ダイエット開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/102-91dd40fc
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
