
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10年

2006.05.19(23:18)
20060519231847
そう10年。

10年前の今日、我が家が始まりました。




じゅーーーーーーねん!



10年やて。



とてつもない長い期間のような気がするのに
あっと言う間やん。



10年まえ


純白のウエディングドレスに身を包み夢と憧れ満々で結婚式挙げたっけ。


10年後


仕事して髪振り乱して家事して夫子供相手にドタバタやってる。


… … … こんなもんか(^_^;


10ねん


よーもったなぁ (爆)


何回離婚届書いたかなー ←数え切れない(爆)
何回家飛び出したかなー ←1回。それも1泊(笑)

しげしげが借金こさえても
会社が潰れても
超貧乏になっても
舅姑がウザくても

もちこたえたなー



なんでや?



愛か?



いや、忍耐 (爆)  はたまた諦め?


しげしげがケーキを買ってきた。


雨降るはずだよ…


「誕生日♪誕生日♪」と完全勘違いしてる子供達と一緒に4人で
『オメデトー!!!』唱和して火を消した。

いーーーーじゃん。
ナンカ嬉しいやん。



で。


20060519231857


しげしげがくれた。
結婚後初…!

雨本降りだよ…

決して高価なもんじゃないけど、
嬉しいやん。気持ちが。
不覚にも涙腺が…  ←←単純


更に10年後はどうなってるでしょう。


とりあえず、頑張ろう。


10年後もここで報告できますように(-人-) ←何歳?
<<続10周年 | ホームへ | 心を開けば>>
コメント
10年目の結婚記念日おめでとー♪
やっぱり10年って特別なんだね☆区切りって感じするし。
優しいダンナ様と、プレゼントに泣いて喜ぶ可愛い奥さんだもん、やっぱ「愛」じゃない?
これからも楽しい夫婦でいてくださいねー
【2006/05/20 00:21】 | ケイ #nlJINWTs | [edit]
ご無沙汰してます。(毎度の事ですが)
結婚10年目!おめでとうございます。\(⌒O⌒)/
うちも同じく今年10年目なんですわ~(^^;
うちは来年の2月ですけど。

ちなみに、今秋からドイツ転勤が決まりまして
結婚記念日はドイツで迎えそうです(T_T)
モスクワに比べたらかなり生活はしやすそうですけど
日本語しかできない私にはツライですわ~。
というわけで、どの国に行っても遊びにきますから
これからもよろしく~!
【2006/05/20 19:34】 | くり #fvUCIej2 | [edit]
結婚10周年おめでとー♪旦那さんきちんと結婚記念日覚えててくれてケーキ&プレゼントなんてステキ☆
ウチも今年10周年だけど去年なんてお互い結婚記念日忘れてた位だから今年も怪しいよ(^^;
【2006/05/21 00:44】 | まゆみ #- | [edit]
遅ればせながら、結婚10周年おめでとう☆
ほりほりさんが書きあげてる文の裏には、思いっきり愛がこもってるよー。
しっかりとした絆で繋がってるんだねー。ウチ達夫婦にははて?あるのかっ?!
次はまた10年後♪報告ぜひぜひしてくださいね!
【2006/05/21 00:48】 | はるきち #- | [edit]
>ケイさん
いやー10年ってやっぱちょっと違いましたね。ホント区切りと言うかなんと言うか。
優しいというかここでノーリアクションだったら後が怖いって思ったんちゃうかな(笑)ハハハ

>くりさん
お久しぶり!えーっ!今度はドイツ?!10周年はドイツで!凄いな~!そそ、ネットに国境はないもんねー(時差はあるか)また遊びに来て下さい!

>まゆみさん
毎年思い出させるかのように式場から封書が来るんですよ(21日記事参照)でないと忘れてるって!さすがに今年は10年10年って騒いでいたから…ね。来年はもうただの平日ですよ~きっと(^_^;

>はるきちさん
愛?ナイナイ(爆)それはまやかし(爆)ホンマよーもったわーって思うもん。更に10年…ゲソー ←おい!


【2006/05/22 00:38】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/114-72bcaebd
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
