
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続10周年

2006.05.21(19:18)
20060521191835
今日はアニバーサリーディナーと洒落こんで…
式を挙げたホテルへ行って来ました☆
↑ここが挙式したチャペル☆手前にちっさく映っているのはななみーごです(笑)
カメラ(携帯だけど)の立ち位置が微妙にずれると
後ろにジェットコースターが映り込みます(爆)
万博公園脇です。

毎年結婚記念日近くなると「アニバーサリーディナーのご案内」が
届くんです。無料じゃないですよ。特別価格だそうで。
4年目くらいまでは行っていたのですが経済状況がそれどころでなく
子供が小さいと何かと難なので以後ずっと行かずじまい。
んでも今年は10周年って事で行こう!!って。

特典に写真撮影があるので先に写真室に。
そー!10年前は人生で一番美しかっただろう姿で撮ったあの写真室!
懐かしいわぁー
10年後こうやってまた撮影できることに微妙に感動☆

で、お食事。
フレンチですよ。コースですよ。こんな外食何年ぶりでしょ。
予約時にちんこい子供連れと言っておいたのでお席も端で
周囲に迷惑がかかりにくいポジションだったので
大いに楽しみました(^^)

食った!

前菜↓
20060521224542



食った!

メイン↓
20060521224555

すみませんうれしがりで(^_^;

ほかにも本当はスープやら魚料理やらシャーベットにスィーツに
あったんだけど…

とっとと食っちゃった(笑)


そして子供メニュー
20060521192128

お子様メニュー…高っ!ぶったまげた!
でもこれしかないので大盤振る舞い。
しっかり食べろよ~
こんなお子様ランチ(?)二度と食えないぞぉ~

はー堪能しました☆

3週間後に写真が届くそうです。
楽しみ楽しみ(^^)
これで10周年イベントはおっしまい!
<<圧力鍋:ゆで鶏 | ホームへ | 10年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/115-de632751
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
