スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水道フェア

2006.06.04(19:09)
今日は金魚祭り・・・じゃなかった。
水道祭り・・・じゃなくて!
水道フェアに行って来ました。すぐそこに水道局があって
そこで催されるんですよね~

本来飾りの用水路(?)噴水(?)に金魚を放して
子供達は必死に手づかみで捕まえるというすごいコーナーもあり
(だから金魚祭り・・・違うから)

エアトランポリンや金魚すくい(また金魚かよ)
スーパーボールすくい、輪投げなどなど子供向けコーナー満載で
他には水道局らしくコマの取り替え方講習とか
利き水コーナーとか。
これが全て無料なんだから(飲料水のおみやげつき)行かないテはない。


スーパーボールすくいに没頭中

金魚つかみでななみーごの華麗な狩りの姿を拝みたかったんだけど
(昨年本領発揮で素晴らしい手づかみザマを見た)
既に金魚は取り尽くされたあとで _| ̄|○
まー2人とも風邪病み上がりやったので今回はパス。

私的にヒットは今回初のコレ

地震体験トラック。
乗りましたよ。震度7(関東大震災レベル)
まぢ怖い半端ない揺れ方。これじゃぁいくら家具固定しても
それ以前に家壊れるって!
阪神大震災レベルも…
実際の時、我が家は震度3だったけど、これは…すごすぎる。
これを実体験したのか・・・(誰が ←聞くな)
正直酔いました(^_^;おっちゃんやりスギ(汗)

まーなにはともあれ、よう遊びました。
スポンサーサイト
<<辞めます! | ホームへ | ティッシュの消費量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/120-a215bde6
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
