スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

舞台!

2006.06.11(20:54)
東京から帰ってきました!
っつっても日帰りですけどね(笑)

9日の夜に新大阪を出発・・・新大阪なのにバス。
新幹線じゃなく…バス _| ̄|○
ホンマきつかったわー4800円のんやったから4列シートで
隣と密着やし足は伸ばせないし・・・
まぁ、安さ優先やったし仕方がないけどね。
しっかり眠ったし!100均でエア枕買っていって大正解!
でも2~3時間置きにSAで休憩やからどうしても熟睡できなんだよね~

・・・で翌10日朝6時半に東京着。
こんなはよから着いてどーすんのさ(^_^;
とりあえず、バスではスッピンに眼鏡やったんで
そこらへんのトイレで化粧してコンタクト入れていざ!
都内見物。

肝心の舞台は午後からだったので・・・
林剛史くん主演の舞台「ON LINE」
もう最高でした!前から3列目でがっつり見えたし♪
この辺の萌え萌え壊れっぷりは別館で
はじけたので割愛。

その後ファン仲間とお茶して帰途につきました。
えぇ、新幹線で(笑)
ひゃーもう行きのことを考えると天国だったよ♪

いい加減泊まりで行きたいものです ←多分無理 _| ̄|○
って言うか大阪公演して欲しいよ・・・
スポンサーサイト
<<急性胃炎 | ホームへ | どこだ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/128-3e5c6d4c
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
