
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れさま

2006.06.28(23:03)
20060628230323
炊飯器ご臨終…

昨夜、今日の朝に合わせてタイマーかけていたんですけど
今朝見たら動いていないんですよ。
電源が来ていないんです。

げーーーーーーーーーーっ!!<( ̄□ ̄)>

慌てて蓋を開けたらまだぬくもりが残る炊き立てご飯が…

そう。

彼は(誰?)

最後の米を炊きあげて力尽きたようです… (-人-)

あー炊き終わってて良かったぁーーーーー
持ち主孝行~~~~!

10年間ほぼ毎日毎日毎日毎日米炊いてくれて
ようがんばってくれました。
10年前は最新だったのにね。もうボロボロやね(^_^;
ついにシール剥がすじまいだったね(^_^; ←10年!
これでも辰○琢○さんのシール(確かこの人だったはず)は
剥がしたんだよ。

なにはともあれおつかれさま~!
<<最近の炊飯器 | ホームへ | 雨!雨!雨!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/133-a9f07c6e
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
