スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

調理実習【完成版】

2006.07.10(20:57)
20060711205733
携帯からあげて編集せずに寝てしまいました(^_^;
オマケに前記事の日付が間違っていて前後してるし(汗)
修正しておきました☆

今日はゆうごんの特別学級の方で参観(?)がありました。
普段は普通のクラスで授業受けてるのですが
週に1~2時間はそれを抜けてコッチの学級での授業(活動?)
があるんです。
なんでもこの学級割り当ての畑(校庭の隅にあるらしい)で
玉葱やらジャガイモやらが採れたらしく、収穫祭っちゅうことで
お料理大会…。
家庭科室なんて何十年ぶりやろ!

お題はカレーうどん。
少人数なのでゆったりまったり作りましたよ。
こりゃ楽しいね。
ゆうごんは初玉葱切りに挑戦し、初涙ポロポロ(爆)
初めての異常体験にごっつ慌ててたー何回も目を洗いに行ってたよ。

画像は完成品。先生からとうもろこしの差し入れ付き♪
他のお母さん方とも話が弾み楽しい参観となりました。

このあとゆうごん給食も完食やったらしい
食べ過ぎ…!
スポンサーサイト
<<終わりました | ホームへ | 映画「ユリシス」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/144-d045dffa
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
