スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画「ユリシス」

2006.07.09(21:20)
ここんとこハードな毎日でしたが…
今日は私の趣味100%いや120%な一日とさせてもらいました♪
いいじゃん、息抜き息抜き♪♪

今日は「ユリシス」と言う映画の上映会に行って来ました!
場所はZepp大阪。
地下鉄で1時間ちょいで行けました(もっとかかるかと思った~)

主演は奥菜恵さん。
出演は斉藤工さんと林剛史くん!!この3人がメインです☆

これでモロ目的がばれますね(笑)

1時間弱という短い映画でしたが奥の深い作品でした。
解釈は観る人に委ねられてると言うか。
幾通りものストーリーが考えられると言うか。
想像心かき立てられる映画でした♪

奥菜さんは美しくて神秘的?だったし
林クンも斉藤さんも格好良かった~

上映会の後林クンと斉藤さん2人のトークライブ!!
ほーーーーほほほほほ!生の林クンよぉー!

あー楽しかった。(詳細は別館ブログにて)

関西の皆さん、上映は10月!!観に行こう!
大阪シネ・ヌーヴォ(西九条)にてレイトショーだよん

公式サイト→コチラ
スポンサーサイト
<<調理実習【完成版】 | ホームへ | なつまつり>>
コメント
こちらに来るのは久しぶりですわ~。
【2006/07/11 23:25】 | tomopon #- | [edit]
>tomoponさん
コチラはのろのろですが(^_^;一応更新しています
【2006/07/13 15:43】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/145-9d318b8b
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
