スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わりました

2006.07.11(20:36)
20060712103608
今日でお仕事終了しました☆
なんというか「最後」と言う実感が全然なくて(汗)
フツーに勤務してフツーに終わりました。
なんか、明日もフツーに出勤しそうな自分が怖い(笑)

最後になんか色紙もらったよー
色紙…って。なに、寄せ書き?!誰の発案?!?!
こりゃビックリ。全然知らなかったよー
皆さん温かいお言葉ありがとう (-人-)
先生までコメント寄せてるのにはひきましたが((((((^_^;

なんかロッカーにはおやつが山ほど入ってるし
午後勤務の1人からのお餞別…お手紙付きで。
”もっと一緒に働きたかった… ”うう、ごめんね(T_T)
そう言ってもらえると嬉しい。ホンマ申し訳ない…

そんで一緒に働いていた午前中メンバーの人達から
お花なんか頂いてしまいました(画像)
う、嬉しい…(感涙) ウルっと来たのは内緒で。
どちらも新人さんで一緒に勤務したのは数ヶ月と短い期間だったんだけど
その気持ちが嬉しいじゃないですか!
ごめんね、こんなはっちゃけいい加減な先輩で(汗)
これから頑張って!後は任せた!

上司と勤務態勢的な理由で辞める事にしたので
同僚との別れはホンマ寂しいです。
こうやって見送ってもらえてわたしゃ幸せモノですわ(単純)
でもこれで切れる関係じゃないだろうし
また茶なりメシなり集合しようぜい!

2年半、お世話になりました☆


さっ!気持ち切り替えて、私も頑張らないと!
スポンサーサイト
<<懇談 | ホームへ | 調理実習【完成版】>>
コメント
お疲れ様でした~♪
素敵な同僚にめぐまれていたということが分かりますねvv
でも、その分新しい職場の人たちのことで不安になるかも?しれませんが・・・がんばってください~♪

色紙って意外と嬉しいですよねっ
中学のとき卒業する部活の先輩に毎年かいてましたが、なぜか私の代だけ最後顧問がかけばおわりなのに未だに顧問からもらってませんが(苦笑
あの顧問は覚えているのか・・・
【2006/07/12 19:23】 | 朱紗 #mQop/nM. | [edit]
ありがとうございます~☆自分で言うのもなんですが、私今までホンマ同僚運には恵まれていると思っています。独りよがりかも知れないけど…(汗)なので次の職場(決まりました)でもそんなに気にしてないです(笑)元々楽観的なのかもしれないですね~
むしろ新しい出会いが楽しみだったり。
この年&立場になるとなかなか新しい出会いというもんが少なくなりますから…
【2006/07/13 15:49】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/146-179d8f93
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
