スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

就職活動終止符☆

2006.07.13(23:22)
約2週間、就活に奔走しましたが
ようやく終止符を打つことができましたっ!

連休明け火曜日初出勤ですっ☆ヤッタネ!

もう笑っちゃうくらい近所で。
ええと結婚して何度か職場変わったけどみんな
自転車で通える範囲内だったのね。

まー一番近くてチャリンコで5分やったかな?
今まで行ってたとこが一番遠くて、でも10分ほど。

今度はね~ ぷぷぷ

歩いて3分 そこやん!!みたいな(笑)

独身時含めても最短ですよ。

面接行った時もみんなええ感じの人やったし
うまくいくといいんだけどな~
専業主婦はたった1週間でオシマイ(笑)
さーまた頑張るぞー!
スポンサーサイト
<<体験スイミング | ホームへ | 懇談>>
コメント
こちらには初めてお邪魔します~v-238
林くん経由で辿り着きました
林くんの方も楽しいブログですが
こちらには お役立ち・節約情報があるではないですかv-237
私 家事はみ~んな苦手で 超ズボラですが 節約大好き(笑)
これからも ちょくちょくお邪魔させて下さいね
最後になっちゃいましたが
再就職決定 おめでとうございますv-221
ほりほりさんなら すぐに同僚の方とも仲良くなって
楽しく元気に働けますね~ きっと
【2006/07/14 13:36】 | シメハリ@店番中 #- | [edit]
シメハリさんこんちはーいらっしゃいませ。
じつはコッチの方が始めて長いんですよ(笑)
お役立ちかどうかはかなり謎ですがお役に立てば嬉しいっす(^^)
【2006/07/16 13:58】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/148-99409a3d
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
