スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体験スイミング

2006.07.14(22:07)
就職先も決まりやれやら感いっぱいのほりほりです(笑)
12日からつかの間の専業主婦になったわけですが…
優雅に過ごすっちゅう訳でもなく…はしくり回ってマス(^_^;
なんせ今まで2時以降はフリーという空き時間があったけど
来週からはバッチリ9時5時っすからねー
日中やるべきことを済ませてしまおうと。
銀行とか買い物とか病院とか…

で!

今日はゆうごんをスイミング体験に連れていきました。
前々から検討はしていたんだけどどうも実行に移せていなくて。






前に市で行っている喘息スイミング(期間限定)に行かせた事が
あるんだけど、もうグダグダで _| ̄|○
水に抵抗があるわけじゃないんだけど(むしろ大好き)
なんせあの性格。
順番待てない→じっとしていられない→ウロウロ→超迷惑
コイツはこういう習い事はダメかーと落胆した苦い経験があって。
あれから2年、懇談にて学校のプールでは順番も待ってるし
ウロウロもしていないと聞き再トライ。

着替え時に何度も約束確認
ウロウロしない事・順番をちゃんと待つこと・先生の言う事を聞くこと!
でないと2度とここには連れてこないよ…とほとんど脅迫やん(汗)

でもそれが効いたのか、見学席で見ているとちゃんとやってたよ!
成長したね~!

その見学席、ついてきたお母ちゃん達でいっぱい。
ここは地元のスイミングスクール。
時間帯は夕方・・・・・と言うことは?!

知ってるお母さん達がいっぱーい!(笑)
ゆうごんクラスのお友達いっぱーい!(笑)
見学してんだかしゃべり倒してんだか(^_^;

途中保育所のお迎えの時間になったのでダッシュでななみーごピックアップ。
スイミングに戻るとななみーごは大興奮!
「次は私」と思いこんだのかいそいそと更衣室へ向かう _| ̄|○

…いや、アンタは違うから(^_^;

イケそうやったら2人とも通わせようかな~?
今度はななみーご体験かな?

ゆうごん見ているとき、そのクラスのコーチ、どっかで見たことある
気がしてならない。
一緒のお母さん方に聞いても知らないっちゅうし、
気のせいかなー患者さんかなーって
ずっと気持ち悪かった。
ななみーごがガラスに貼り付いて見ているとき
その人まるでななを知ってるみたく手を振ってくれたのよね。
んー?んー?んー???

で、家に帰って晩飯作ってるときに唐突に思い出したよ!
保育所でななみーごの1コ上のクラスのお母さんだよ!
だから他のお母さん方知らなかったんだー(小学校で一緒だけど保育所は違ってた)
だからななみーごににこやかだったんだー知ってるから!

あースッキリしたっ!
しかし地元だねー(^_^;狭い狭い。
スポンサーサイト
<<廃品回収 | ホームへ | 就職活動終止符☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/149-764eacd1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
