スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

で、写真撮影

2006.01.19(22:56)
お便りには撮影開始は9時半からと書いてあったので

8時半 ななみーご登所 (通常通り)
 ↓
9時 ゆうごん受診 登所OKの書類をもらう
 ↓
9時半 ゆうごん登所~写真撮影


・・・とスケジュールを立てた。  ・・・が。

写真撮影が10時半からにかわってら!

なんでもインフルエンザの子が多くてみんな似たようなスケジュールを
うち立てていたらしく、それを知った保育所側が
間に合うようにずらしてくれたらしい。

で、予定通り9時に小児科につくと…予想通り保育所の子がうじゃうじゃ(爆)
えーと、確か小児科に来たはずなのに…ここは保育所?みたいな。

ゆうごんはすっかり元気だったので即OK→書類発行
やったー♪
一旦家に帰って10時半に保育所へ。
出勤を夕方からに代わってもらったし、大事を見て
写真撮影だけ参加させて連れて帰るつもりだったので
私もそのまま待つ。

先にななみーごのクラスの撮影。
部屋に入り込んで見学しちゃった(撮影には入らなかったけど←当たり前)
いやー4歳児24人ちゃんと座らせて立たせて整列させて
直立させてよそ見させないでコッチ(カメラ)見て~って

大変!

・・・見てる方が疲れた _| ̄|○
ななみーご、大丈夫かな?と心配だったけどなんとかちゃんとしてたよー

ゆうごんのクラスは最終学年=撮影も最後 って事もあって
ホールに集合…暗幕はっちゃって中が見えない _| ̄|○
先生達はピリピリしてるし、中に入る勇気なく
仕方がないので外で待つ。

終了! ゆうごんだけさらって帰る。

午後ななを迎えに行ってから出勤。ふーーーーーーーーーっ

あ、そうそう2人とも無事「衿のある服」と「靴下」で行きましたよ。
かなり無理矢理だったけど(^_^;
出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト
<<誕生日 | ホームへ | またやっちゃったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/15-bd97568b
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
