スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初出勤☆

2006.07.18(12:24)
連休も終わり今日はいよいよ初出勤です☆

朝のペースはいつもと変わらず。
なにせ家からすぐですから(笑)

ゆうごんを学校へ送っていって(まだ付き添ってる:汗)
その後一旦帰ってななみーごを保育所へ。

いつもだったらそのまま出勤だったけど、
今日からは位置的に一旦家に帰れる状態(笑)

それに、それにですよ。
家から会社へ行く経路がねー
自転車で行く方が遠回りという(爆)

自転車が入れない路地を通り抜ける方が早い!

なので、保育所の後自転車家に置いて徒歩で出勤です(笑)

お昼は家に帰れるし。
近いって良いわ~♪

肝心の仕事はまぁ、なにもかも初めてのことなので
色々教えて貰ってオシマイ。あっと言う間だったよー

でも数年ぶりのフル出勤。
仕事中はなんともなかったけど、家に帰ったら
ありえへん位疲れがドーーーーッと出た(^_^;

まぁ、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
<<時間が… | ホームへ | 廃品回収>>
コメント
こんにちは~。
家から3分の仕事場みつかってよかったですね(^_^)
うちの子の幼稚園も家から3分です。
ほんと、近いっていいですよね(笑)

私も「明るい家族計画」が一息ついたら仕事をしてみたいと思っています。その時はやっぱり私も近所で探すと思います。

頑張ってくださいね♪
【2006/07/21 15:29】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
就職おめでとうございます♪
徒歩3分とは、ほんと羨ましいよ~
(私は仕事柄場所が結構特定されるのであった)
まあ、最初は大変だけど、すぐ慣れますよ。
ウフフ、で9月はどうするの?
【2006/07/21 21:49】 | koma #/Y0Cq1BM | [edit]
>ミコママさん
やっぱ近いと楽です。こんなに近いの知っちゃったらもう転職は無理かもー(って働き始めてなにを言う)
「明るい家族計画」はまだ続行中ですかっ?!もう1人?
是非頑張って下さい!フフフ( ̄ー ̄)
職場はできることなら近い方がいいですよーん

>komaさん
ありがとうございますーアリエナイ疲労は初日だけでここんとこはそーんなに疲れ果てていません(^^)頑張りますよー!
9月…ええやっぱりそこなんですよねぇ…
【2006/07/22 00:19】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/151-fcf92614
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
