スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日

2006.01.22(22:56)
今日はななみーご4才の誕生日でございます☆


4年前…平成14年1月22日。
本当は予定日2月11日だったんだよね~3週間早かったです☆
お産自体ゆうごんの時と比べたら笑えるくらい早かったなー

この子妊娠中はまだウチ自営やっててもうメタクソ最悪な状態で
健診に行くお金もないみたいな悲惨な日々だったんだよねー
今思うとあんな最悪な状態で大丈夫かいな…と不安でいっぱいだったけど
元気に生まれてきてくれて、ホンマ良かったー

でもって大病もせず事故に遭うこともなく、
まぁこないだ頭パックリ4針縫ったけど(苦笑)
元気に育ってくれて良かった良かった。
発達は1才弱遅いとか言われているけど _| ̄|○
おそおそでも確実に成長してるし。
心配だった言葉も増えてきたよ。もうウルサイくらいに(^_^;

プレゼントは「メルちゃん」にしました☆
もー大喜びで早速張り切って「おかあさん」役やって遊んでます。
女の子ってかーわーいーいー
(ゆうごんも可愛いけどさ)

もうちょっとでっかくなったら一緒にショッピングしたいなー
恋話とかミーハー話とかしたいなー
(親の勝手な夢)

ま、とりあえずこれからもヨロシクと言うことで(^^)v


・・・で、発熱したっぽいの  _| ̄|○ がくっ
スポンサーサイト
<<あれれ? | ホームへ | で、写真撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/16-a182d334
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
