
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痩せたー

2006.08.08(00:23)
ありえません。

5月の連休明けからダイエット決行していました。
ここでもちょこちょこ書いていましたが。
7月の時点で-3㎏でウホウホやったんですよ。
それからあまり減らず…努力もあまししていなかったんだけど
ここんとこの胃の不調&夏ばて気味で更に…!!!

5月からだとトータル5㎏減!!!

こんなに減ったのはゆうごんお産後以来だなー
あの時はなんとか妊娠前まで戻せたんだけど、
妊娠前の時点で、結婚時より結構オーバーしてたから(^_^;

で、ななみーご産後では妊娠前まで戻らず…今日に至っていたので(汗)

あとちょっとで結婚時まで戻るよ!!!
凄いぞ自分!
でもちょっとヤバイぞ…とも思ってみたり(^_^;
ちょっと貧血気味っすから(滝汗)
これでハードな盆休み乗り切れるのか?!

やっぱ健康的に痩せないとダメですねぇ(^_^;

Gパン3インチ減はかなり嬉しいんだけど(^^)v
<<電気代 | ホームへ | キモチは復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/163-067cb163
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
