
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エアコン壊れた <( ̄□ ̄)>

2006.08.12(22:25)
【夏休み①日目】

ありえません。

エ ア コ ン が 壊 れ ま し た


   <( ̄□ ̄)>  まーじーかーよー!!


コラーッ! 笑うなソコっ!

今朝までは普通に冷えていたのに、
昼間、昼寝するとき(誰が?)冷えが悪いな~とは思ってたのね。
んで、寝るときには…ただの送風状態 _| ̄|○

使用10年目。やっぱり寿命ですか…(涙)
確かに!昨夏から調子が悪かった。
この夏、左半分しか風出ていませんでした! ←既に黄色信号
でもでもこの夏は乗り切ってくれると信じていたのにぃ~!
買い換えは来年だな~って思ってたとこなのに!
バカバカバカバカ~!!

そのエアコン、寝室のです。
エアコンのない寝室@2階は蒸し風呂です。サウナです。
窓全開にしても扇風機まわしても ダ メ !

あとエアコンある部屋と言ったら…


ココ。 (居間)


一部の人はご存じでしょうが、あの居間ですよ!
1階 1Kのあの居間ですよ!!!


そう。


今、その居間に…私の足下に
しげしげ、ゆうごん、ななみーご 並んで寝ています。

アリエナイ光景…もうキャンプじゃん!これっ!!


いいねー電源切ったらすぐ布団!
のどが渇いたらすぐキッチン!
トイレも近いよ、階段降りなくていいよ~!
明日朝は寝ながらボウケンジャー見れるやん(笑)
あ!明け方(4時過ぎ)寝たままアストロ球団見れるやん(爆)
これっていいかも~♪



・・・・・ _| ̄|○ ンナワケネーダロ・・・


あーもー明日速攻買いに行かないとあかんやん!
明日は地元で友達とBBQなのに。
終わったら速攻電器屋走らないと!
っつかすぐ取り付けてくれるのかしらん?
シーズンだから待たされるんちゃうん?
もーなんで夏に壊れるかな!? ←それは夏にしかフル稼働しないから
テイクアウトして(爆)しげしげに付けさせようか(電気工事士やし)
って言うかどこから金出てくるわけ? ←最重要問題


はーーーーーーーーーーーーーー


ため息 _| ̄|○
<<BBQ | ホームへ | 電気代>>
コメント
災難ですなぁ。
今日、買いに走った?
こっちの涼しい風、送ってあげたいわぁ。
クーラー使うことないねんv( ̄ー ̄)v
【2006/08/13 20:38】 | なお #- | [edit]
>なおちゃん(…でいいのか?さんじゃカユイよね?)
今日実家方面の山行ってきたよ。やっぱ涼しいわ。ココは暑い!
そっちも涼しいんやーええなぁー…
今日買いに走ったんだけど思っていたより高いし納期も16日とか言われたから旦那の友達(電器屋)に頼んだよー17日までココで雑魚寝…_| ̄|○
【2006/08/14 00:49】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/166-cae750fa
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
