スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BBQ

2006.08.13(23:46)
【夏休み②日目】
今日は地元(私の)の友達と山へBBQしに行きました☆
いつもはGWなんだけど、場所の予約が取れなくて
万博公園で遊んだだけだったので…盆にと言うことで。

この猛暑のなか、大丈夫かいな?って思ったけど
山の中は涼しかった!

大人9人子供7人の大所帯でワイワイにぎやか~



美味しそう♪(でも牛肉ないんですけど ←この後登場)


旦那衆&子供達が川へ遊びに行って女共はおしゃべりに花が咲く(定番)
はー楽しかった♪


その後量販店にエアコン買いに行ったんだけど
納期がねー16日になるって言われて _| ̄|○
ほなら、しげしげの友達(電器屋)に頼んでも一緒やなーって
事で(安く買えるけど今盆休)
結局そっちに頼むことにしました。
納期18日(予定)・・・盆休みいっぱい(プラス2日)は居間でキャンプです(涙)
スポンサーサイト
<<ヒーローイベント | ホームへ | エアコン壊れた <( ̄□ ̄)>>>
コメント
こんばんは~。
2年前だったかな、まだ下の子がお腹にいたときに8月上旬にBBQしたことがあります。真夏のBBQって死ぬほど暑いかと思えば、場所によっては心地よい風が吹いたり、日陰があったりして気持ちいいんですよね。

エアコンの話も読みました。
夏真っ盛りに寿命尽きるのは災難でしたね。しかも盆に…。
納期まであと3日…がんばってください。
【2006/08/14 23:11】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>ミコママさん
独身の頃海辺でBBQしたときは死ぬかと思いましたが(笑)
山の中は意外に過ごしやすかったです(^^)
みんなでワイワイやると楽しいですしね♪
居間雑魚寝生活も4日目に入り、もうこの部屋だけで
生活できるような気がしてきました(爆)
【2006/08/16 16:00】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/167-b16bc227
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
