
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

墓参り

2006.08.15(23:33)
【夏休み④日目】

・・・・歯科医院勤務時代だと”④日目”なんてありえなかったなー
今年の夏休みは長い♪♪

今日は墓参り…ぐわーめんどい(酷)
いや、お盆だから仕方がないんだけどね~
しかし今までウチの車(7人乗り)で行っていたんだけど
廃車にしちゃったから義父のセダンしか使えない。
助手席はジジイ義父がどっかり占めちゃうし
後ろに義母、私、子供2人(ジュニアシートつき)だと
もうギュウギュウ( ̄-  ̄ )
おまけに延々山道だから…
絶 対 酔 う !!

そうでなくても昨夜、林クン誕生日おめでとうカウントダウンチャット
とか言って朝4時頃まで起きていたのに(笑)
無理よ~~~~!

で、山の上の墓参りだけ欠席(鬼)

山降りてきてからギュウギュウ我慢して平地の方の墓参りに参加。
しかし暑かったー!
日差しをよけるもんもないし、日差しが痛い!!!
ついこないだまで入院していた義父なんかフラフラのヨロヨロ。
おいおい大丈夫か?このまま墓入るんちゃうやろな?
心配になったよ(^_^;

ご先祖様お願い、この暑さなんとかして…
と合掌しながら思っておりました(笑)

これで嫁のつとめは終わった~ ←何もしてないかも?


今日はね、林剛史くんの24歳の誕生日だからね♪
午後はケーキ焼いてみたり♪♪
赤飯炊こうと思っていたのにワスレテタ _| ̄|○
来年に期待(笑)
<<おたふく風邪!!! | ホームへ | ヒーローイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/169-09687d42
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
