スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐだぐだ

2006.08.17(11:51)
【夏休み⑥日目】←(違)

本来ならば今日から出勤だったのですが…
昨日の記事通りゆうごん登校不可なので泣く泣くお休み…
今日一日で済むはずもなく、明日も…

って事は!

今週いっぱい休みやん <( ̄□ ̄)>
クビ大丈夫かなぁ… _| ̄|○
勤務先に電話したら「ウチの幼稚園でも流行ってるよ~」って
理解してくれたので良かったのですが…
(なにせ社長さん私と同年:笑)


で、ゆうごんと2人家でカンヅメ…
だからと言ってつきっきりで世話する事もないし
寝たまま大人しくしてはるし
こうなったら掃除洗濯もろもろはかどっちゃうし
さっさと終わっちゃったし。

ヒマ…  ←ネット三昧


エアコンブッ壊れて5日目。
居間就寝キャンプ生活(笑)も5日目になり…
慣れてきた家族が怖い(^_^;
夕飯が終わると誰とはなしに居間を片づけはじめ…
掃除機かけて…風呂
その間にテーブルどけて布団を敷く…
全員就寝後私は真っ暗な中パソコンで遊ぶ…
電源切ったらすぐ布団(爆)

しげしげはトイレは楽だしのど乾いてもキッチンそこやし
このままでええんちゃうん?って言い出す始末。
そりゃエアコン買わないでええんやったら助かるけど
 嫌 だ よ !


納期は明日になりました(^0^)
さっきしげしげから連絡あって友達@電器屋とナシついたようです。

「明日何時頃が良い?土曜日の方がええか?」

…いえ、明日で。
どうせ明日もカンヅメですから _| ̄|○
スポンサーサイト
<<エアコン来たよ! | ホームへ | おたふく風邪!!!>>
コメント
ほんまに暑いなぁ。
これはクーラーなしでは辛いわ!
でも、キャンプ生活もまんざらじゃなかったんちゃう?(笑)

息子さん、お大事に!!

そうそう、なおでいいよ~。ちゃんづけは気持ち悪いやろ(爆)
【2006/08/17 21:42】 | なお #- | [edit]
>なお (早速)
大阪は激暑でっしゃろー!んでもM面はまだ涼しい方よ。
キャンプ生活、盆休み中はまだ良かったんだけど仕事や保育所始まるとねぇ、子供のテンションあがりっぱなしでなかなか寝ないのが難点。それも今夜で終わりさっ!
【2006/08/17 23:17】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/171-3a85b6f1
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
