スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見えないとき

2006.08.29(23:49)
さて、時間がかかったというモロモロな考え

ぐだぐだ… (見苦しいです)

ま、どうでも良いことなんですけど(^_^;

自分がどうしたいのか見えなくなる時ってないっすか?
え?ナイ? _| ̄|○

私、あるんですよ~この年でまだ!(恥)
ひっさびさのスランプです。
ここんとこあましなかったんだけどなぁ・・・。
やっぱ暑いから脳味噌溶けた?
っつか考える時間が有り余ってた?(ゆうごんとカンヅメ)

兎に角、なんて言うか
どうして今自分がナーバスなのか が わからない! ←バカ?
これ、いっちばん厄介です。
原因が分からないから対処の仕様がないんですよ。
ただどよ~ん・・・・

で、そこから脱出しようとただもがきます。焦ります。
でも、だめー!空回りカラカラ _| ̄|○ 
で、また落ち込む 負のループやね( ̄-  ̄ )

ふー体力使うわあー

でもカラカラしててもしょーがないのでもうやんぴ。
ここんとこの見切り早くなったのは年の功かな(笑)
だってカラカラどよーんって浸かってる程
周囲はじっとさせてくれない(笑)
こんな時は頭カラッポにして目の前にあることをババババーっとこなすべし!

疲れたので続きは次回(笑)
ちょっと夏風邪かも(^_^;
スポンサーサイト
<<夏ばて | ホームへ | 復活その後・・・>>
コメント
みんな持ってるでしょ、そういうモヤモヤしたの。
人間悩んだり、思考しなくなったら、そこで成長は終わり。
たまには、どんより漬かってみるのもいいんやない?

まだまだ大阪は暑いみたいやけど、体調気をつけや~!
もう、若くないんやから(笑)
【2006/08/30 08:33】 | なお #- | [edit]
どうにも調子の悪いときって ありますよ~
私も そういうときは 考えても堂々巡りするだけなので
淡々と 過ごすようにしています
そのうち 少し気持ちが落ち着いてきたりするので・・・
今の時期は 夏の疲れが出やすいし
ほりほりさんは お仕事変わって 生活のペースが変化して
まだ日が浅いから そういう影響もあると思いますよ
まず 無理をせずに 体調回復を1番に考えて下さいね
【2006/08/30 15:44】 | シメハリ@夏バテやや回復 #- | [edit]
あ~でもそういうのありますよ、私も。
というか皆多かれ少なかれあるんじゃないかな?
自分だけじゃないと思うとかなり楽になれると思いますよ。
ファイト!
【2006/08/30 22:52】 | koma☆今は大丈夫 #4M9UJOF2 | [edit]
モヤモヤ感は私もありますよ~。
何でこーなっちゃうのかがわからない…。
でも、悩んだ後は必ず出口が見つかります。
焦らず何度も悩みながら少しずつ出口を見つけていくのがいいと思います。そしてさらに新しい悩みが…っていうのが自分なりの幸せを見つけていく過程なのかもしれませんね。何事もなく過ごすよりとても有意義だと思います。
ま、それがまた大変なんだけどね…(^_^;)
【2006/08/30 23:24】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>なお
まだまだ成長過程なんだよねぇ…(^_^;
どんよりズボッとハマるには周囲が騒々しくて(涙)
そうしていられないのも拍車をかけてるのかもー
でも、もう浮上したから大丈夫よん(^^)ありがとね!

>シメハリさん
そうですね。転職1ヶ月ちょうど中だるみなのかもしれません。
悩む分余裕が出てきたのかな?(え?)
とりあえずバババとがむしゃらに動いて頭カラッポにしたら
大分浮上しました(^^)ありがとう~

>komaさん
みんな多かれ少なかれあるんですねー
そうか、自分だけじゃない…1人より~2人より~♪(何の歌?)
兎に角悩んでも沈んでも頑張るっきゃないですよね~
頑張ります。ありがとう☆

>ミコママさん
必ず出口はある…そうなんですよね!今まで何度も経てきてわかってるのにね。でもこんな時もあるっちゅう事で…
一生繰り返しかもしれないですね(^_^;それが成長ってやつなのかな?まだまだ勉強です。もう大丈夫。ありがとうね。
【2006/08/31 22:50】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/178-545fbfab
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
