スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたふくリレー

2006.09.01(18:12)
やっぱりね~
ゆうごんおたふく発症が8月16日。
先生に「2週間後には妹やね」と言われていたんだけど…
キッチリ2週間+2日でななみーご発症!

今朝、ななみーご人相変わってたからね(爆)
可哀想なんだけど、心配なんだけど


ぶはっ!!  ←ヒドイ母


だがしかし、今日はどうしても休めない。
昨日からとりかかってて今日中に完成→発送
しなければいけない資料があるのよ~!
大体は昨日できあがってて、今日は校正&直しだけなんだけど…
…エクセル使える人が私だけってどうよ(^_^;

なので隣家に預けて出勤 _| ̄|○
自分自身体調優れないしななみーごは泣くしもう最悪(T_T)

でもね!
会社の連中が私の作成分を最優先で進めてくれて
午前中には完成したっちゃ! 感謝~~~~~!
なので午前で早退→病院へ

おかげさんで午後は2人して眠りこけました。
私の休養にもなったよ(便乗)

来週はゆうごんの特別学級の校外レクとか
他ちょっと出かける予定があるもんだから
この時期の発症で助かった。ギリギリセーフだろう…
今週末は休養しよう…

しかし何度見てもななみーごの顔は笑える… ←腫れスギ ←笑い事ちゃうから
髄膜炎にならんよう祈る(-人-)
本人はめっちゃ元気なんだけどなー食欲旺盛だし(痛くないのか?)
スポンサーサイト
<<エアコンよろず話 | ホームへ | 夏ばて>>
コメント
おたふく、娘さんにうつったんだ。ウチは、真ん中がなったとき、上にも下にもうつらなかったよ。髄膜炎とかは心配だけど、うつるならうつってくれた方が良かったりして・・・(苦笑)
ほりほりさんもたっぷり休養して、娘さんともども早く元気になってね♪
【2006/09/01 21:10】 | れいまま #- | [edit]
わぉ!いつかはならんとアカンもんやけど、続けては大変やね。
ほりほりもゆっくり休養して!

そんな笑える顔って、どんだけ腫れてるの!?
【2006/09/01 23:42】 | なお #- | [edit]
>れいままさん
おたふくは意外に感染力弱いみたいですよ。でもしっかりもらっていたみたい(^_^;予防接種は3年しかもたないらしいしやっとく方が良いみたいですね…男の子は特にね。保育所でも逆に「ちょうだい!」言うてくるお母さんいてますよ(笑)貸し出そうかな(爆)

>なお
そうなのよー同時にやってくれると助かるんだけどどうしても時間差で…水疱瘡もそうだった…働いているとどうしてもそこらへんが大変です。
顔ねぇ、ただでさえ膨れ気味なのに更に…来年の年賀状はこれでいかなあかんかな?(爆)
【2006/09/02 22:05】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/180-01cfa7e7
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
