スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生きてる!そして「天然」?!

2006.09.06(00:21)
新しい職場に変わって1ヶ月半くらい経つかな?
ぼちぼちですが仕事の流れもわかりつつあります(^^)

仕事内容を詳しく語るのは控えますが
おおざっぱに言うと全国にある店(じゃないんだけど例えで)を
1束にまとめている本部みたいな所です。
なので常時どこかの店(仮称)からの問い合わせや
連絡や資料を発送したりしてます。

今日、ある1店から申請書が届いたのですが
封書の宛名がワタシ!
ぼちぼち各店では本部事務担当がワタシであると言うことが浸透しつつ
あるようです。微妙に嬉しかったり☆
初めて電話する先でも聞き慣れない名前なもんだから
「??」って雰囲気になるのですが
改めて「新人です」と自己紹介すると「これからよろしくね」と
優しい言葉をかけていただいたり。
(逆に”アナタ誰?”と不信感アリアリで聞いてくる人もいてますが:涙)
ドジバカしながらでもちょっとずつ頑張ってる成果が
あるような気がして嬉しいものです。
…よろしくと言われてもまだ試用期間なんですけど(^_^;

会社にたまに来る社長のお母様が
「○○さんていつ見ても”生きてる!”って感じがするわね」と
言ってきた。


・・・・・死んではいないと思いますが(^_^;(^_^;


コレは褒め言葉として受け取ってええんかいな(汗)
四六時中バタバタバタバタしてると言うことか? _| ̄|○
いやっ!毎日完全燃焼でめいっぱい生きてますからっっっ!

で、会社の人たちに言われた…

「○○さんって、意外に天然やんね。」


        <( ̄□ ̄)>がーん!


私こう言っちゃ難ですが、ボケる事はあります。
そゆ時は大概わざとです。滑る時もありますが
でも!天然ではないと自負していたんですけど…
え?天然なの?!<( ̄□ ̄)>
微妙にショック…自覚ないだけに _| ̄|○
スポンサーサイト
<<あさがお | ホームへ | クッキー♪>>
コメント
毎日お仕事お疲れさま☆
イイ感じの職場みたいで良かったね。
「生きてる!」って、わかる気がする~
バタバタってんじゃなくて・・・・
んー やっぱり「生きてる」(笑)
ほりほりさん、天然なんだぁ
狙ってる?って思ってた(笑)
毎日一緒にいると、数時間では見えない天然加減が出てくるのかな?
【2006/09/06 12:39】 | ケイ #CjR4k1/2 | [edit]
私が知ってる限り、20年前までは天然じゃなかったよ。
しっかりしてるイメージやったけど。
いつのまに、そんなキャラになったん?(笑)
【2006/09/06 13:03】 | なお #- | [edit]
>ケイちゃん
天然…じゃないと思うんだけどなぁ。不慣れで意味不明の動きするからかなーと都合の良いように解釈←認めたくない(笑)
生きてます?ぶはは、なにがどう思わせるんだろうね(^_^;

>なお
20年て!実数出さないでよ~恐ろしい。20年か~(驚)
そう、どっちか言うたらそう思われることの方が多いよ。今でも。
20年の歳月で何が・・・?自分も知りたい(^_^;
【2006/09/07 08:21】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/183-d6db872f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
