スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

舞台観劇

2006.09.10(21:07)

↑昨日ここへ行ってきました。

『東京グローブ座』  

※Jニーズの公演ではありません


       ↑この舞台です。
※右上のピンク色服が林剛史クンです ←やっぱりそこか


いやー面白かったです!約2時間半見応えのある舞台でした。
詳しい感想は別所で語るのでここでははしょりますが(笑)
大阪から行った甲斐がありましたよ(^^)

その後お台場をウロウロして帰りました。
朝5時半起きで、帰宅が夜11時(^_^;
怒濤の日帰り(笑) ←泊まるには費用の壁が(汗)
9時間の東京滞在…かなり濃かったです。
ホント濃かった!舞台もそうだけど
めっちゃ偶然と超超超ラッキーがあってね!
もう興奮MAXでしたぁ(^0^)/

舞台観劇はこれで4回目になりますが、面白いですね!
映画やドラマとは違って生の迫力が。
4回のうち3回は林クン出演の東京遠征(笑)
今年は2回もやってしまった(^_^;
大阪公演やってくれたらいいんだけどなぁ・・・
もー何のために働いているんだか?!

昨日はしげしげが朝食、保育所&学童送り迎え、夕飯、風呂まで
全てやってくれました(^^)感謝♪ ←でも高くつくのよー(^_^;
スポンサーサイト
<<買い物自慢関西編? | ホームへ | 遠出>>
コメント
東京楽しんできたみたいやね!
相変わらずミーハーしてるんや(¬w¬*)ウププ
【2006/09/10 22:33】 | なお #- | [edit]
ほほぉ。HoriHoriさんとこは、有料ですかぁ。
やっぱり、うちのダンナは安上がりだな。買い物までしてくれるし(自分の財布から)。
【2006/09/11 01:14】 | tomopon #- | [edit]
>なお
相変わらずというか拍車がかかってると言うか(^_^;
これがあるから日々頑張ってるって感じ?ヤバイねー(汗)
年齢考えてなーい!(笑)

>tomoponさん
そうなんですか。ウチは感謝の気持ちもこめて必要経費にプラスアルファ渡しています。それが一番嬉しいみたいだから。
【2006/09/11 08:21】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/188-8f0a2399
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
