スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハピバゆうごん!

2006.09.12(12:50)
今日9月12日は

ゆうごん7歳の誕生日でございます(^▽^)/


もう7歳!まだ7歳ぃ?
どっちとも感じられる今日この頃。

以下親バカ満載


ゆうごん産んだのが7年前かーまだ20代やってんやん!(笑)


できへんできへんと悩んで悩んで治療に通って2年
やっとできてさぁ産むぞって時には
なーかーなーかー出てこないし( ̄-  ̄ )

陣痛開始から64時間って…ねぇ!
あんときゃようやったわ思うわぁ…
(まぁ頑張らないとあかんねんけど)
今やれ言われてできるかどうか…いや、やらなあかんやろけど
(注:予定も可能性もありません)

その後、発達が遅いだの喘息だアトピーだなんだかんだ
色々あったけど(今もあるけど)
まぁ、元気にここまで育ってくれました(^^)

7歳…小1にしたら幼な幼な系。
優しすぎる性格で全体的におっとりお人好し系で甘えたちゃん
でも変なところで頑固( ̄-  ̄ )
体だけは立派で(笑)身長124㎝体重26㎏!
1年生は見られないこと多々(笑)

いまだにお母さん大好きー
寝る前には要チュー (^_^;
先生方からも「癒し系」と言われているゆうごん

義母からは
もっと闘争心を! とか
もっと強くなれ! とか言われるけど

…確かにそうかもしれない(^_^;

でも私はそんなゆうごんの気質好きだよん(*^^*)
それにこんなに母親を慕ってくれるのも今のうちだけだろうしねっ
(でないと困ります)

はー
私も母親7歳かー
これでいいのかな?ちゃんとおかあちゃんできてんのかな?
悩んだり落ち込んだりもするけど
この先まだまだ長いんだもんね!
日々勉強、日々成長!頑張らないと!

お誕生会はこないだの日曜日に
しげしげ(8/31)私(9/1)と合同でやっちゃったので
今日は特になんもしないけど(^_^;
お誕生日プレには自転車を買いました♪
これから頑張って練習して乗れるようになろうね!
スポンサーサイト
<<授業参観 | ホームへ | 買い物自慢関西編?>>
コメント
ゆうごん⑦才の誕生日おめでと~(≧▽≦)♪
難産だったんだね(>_<)ほりほりさんもゆうごんも頑張ったんだねo(^_^)o男の子は甘えん坊だからまだまだママべったりだよね~。ウチもそう(笑)「ママ、ママ」って言ってくれてるうちがイチバン幸せなんだろーね(^▽^)お互い母親⑦才...これから先も色々悩んだり落ち込んだりすると思うけど頑張って行こうね☆
【2006/09/12 13:56】 | まゆみ #- | [edit]
ゆうごんお誕生日おめでと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そういえば、ほりほりもこないだ誕生日やったんやん!
3○歳の誕生日おめでと~♪♪

いいお母さんしてるやん。
すごいよね~、感心するよ!
【2006/09/12 20:16】 | なお #- | [edit]
ゆうごん、お誕生日おめでとう♪
64時間・・・・頑張ったねー 私はその半分だったけど、しんどかたのに。
甘えん坊上等!(笑)ウチもまだまだべったりだよ。
今だけだもんね。堪能しとかなきゃ!
そそ。先はまだまだ長いんだもん。子供と一緒に成長できるように頑張ろうね♪
【2006/09/12 20:52】 | ケイ #CjR4k1/2 | [edit]
おめでとう~!
癒し系の男の子は女の子にモテるよ~きっと。

そして甘えん坊はどこも同じのようですね。
近所のM家では、小4と小2の兄弟がいるんですけど、未だに2人そろって「ママ~」とママを取り合いしているそうです。
大きくなっちゃうと自然と離れて行っちゃうのが男の子。(実弟がそうでした)
これからも母子のふれあいを大事にしてくださいね♪
【2006/09/12 22:56】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
おめでとうございま~すv-315
やっぱり女の子、いいなぁ~♪
将来、一緒に買物とか食事とかさぁ…自分に女の子がいるとして、勝手に想像してみる(笑)。
いつまでも「癒し系」で「ママ大好きv-344」でいてほしいですね。
【2006/09/12 23:24】 | かな #- | [edit]
>まゆちゃん
そーなの!なかなか出てこなくてね~ホンマにね~慕ってくれてるウチが花でしょうねーそのうち「うっさいババア!」とか言われたら凹むよーまだまだ先は長い!お互い頑張ろうね!

>なお
ありがとねー!そうよ~思い出した?私は覚えてるわよーん3月3日!いいお母さんなんだかどうだか(^_^;謎

>けいちゃん
思い出すとようやったわ思うわぁー(^_^;
べったりは今のうちやんね~
記録しておいて反抗期になったら見せてやろうか(笑)
お互い頑張りましょう!

>ミコママさん
ありがとうー!ウチの弟もめっちゃ甘えただったけど今やムサイおっさん(爆)え?モテるかな?だと良いけど(笑)

>かなちゃん
あ、あの「ゆうごん」は男の子です(^_^;下が女の子ね。
幸い両方いてますがやっぱ男の子の方が今ラブラブですねー
ムスメだと大きくなってからの楽しみが多いかなー
もう1人頑張っちゃうとかどう?!へへへ
【2006/09/13 23:14】 | ほりほり #- | [edit]
ごめんよ、ごめんよv-393
ななアミ~ゴちゃんが女の子だよねぇ…。
ほんとにゴメン…v-356

今から?もう一人? 無理でしょう~!!やっと身軽になってきて、遊びに行けるのにっ(笑)。
【2006/09/15 10:13】 | かな #- | [edit]
>かなちゃん
あはははいいのいいの気にしてないよーん(*^-°)v
やっぱ身軽になりつつあると…ダメですか~
キモチわかります(^_^;
【2006/09/16 00:33】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/190-e691bcb2
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
