スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家泊

2006.09.17(14:33)
この連休を利用して久々に実家へ帰ってきました!
泊まりで行くのは数年ぶりってくらい久しぶり!!
今回しげしげは仕事&車ナシだったので
モノレール&バスですよ~子供達は大喜び!←母グッタリ

実家は大阪北部で山のふもとに位置しています電車も終点(笑)
ここから滝へ向かってずーっと川べりに歩く道があって
絶好のお散歩コース。
住んでいた頃は当たり前すぎて見向きもしなかったんだけど(笑)
久々に来ると行きたくなるもんで。

早速子供達連れてレッツゴー!
道すがら昆虫館があるので目的はそこ。
山ん中川べりは涼しくてキモチ良い
車も来ないし子供達が走っても先へ行こうと全然OK!
のんびりキモチえがった!
子供達は昆虫館で大満足(何回も行ってるのに:笑)

しかし前の日ブドウ狩りで散々歩いたのでやっぱ疲れた・・・

夜は早々に死んだように眠りこけてしまいました(^_^;

翌日曜日子供達の相手はばあちゃんにまかせ、

 1 日 中 寝 て ま し た ! 

こんなに睡眠をむさぼったのはすんごい久しぶりのような気がするー
でもでも寝ているばっかりでもよろしくない。
家から持ってきた親の宿題…運動会の小物づくりとか体操服に
ゼッケンつけたりとかやりましたよ。
家事せんでいいからはかどるはかどる ←コラッ

夜しげしげ、弟夫婦もやってきて手巻き大会。
はー満足満足♪
やっぱ自分家って良いね!(^0^)

ゆうごんは欲しがっていたおもちゃ(誕生日プレ)をもらって大喜び♪
ななみーごも誕生日でもないのにおもちゃ買って貰って大喜び(でないと大喧嘩になる)
私はROXYとかPUMAのミニTシャツいっぱい譲ってもらって大喜び♪
(母はスポーツウエアのアパレル関係で働いています)
楽しい帰省でした~♪
スポンサーサイト
<<自虐ダイエット(笑) | ホームへ | なかよし遠足♪>>
コメント
懐かしいね。
おじさんもおばさんもお元気?
滝道なんて何年も歩いてないわ。
勝○寺はよく行ってたけど、いつも車やったしなぁ。
【2006/09/19 16:08】 | なお #- | [edit]
>なお
懐かしいでしょ~勝○寺の方はほぼ毎年友達とBBQしに行くのよ。でも車だし。滝道はホンマ最近いいな~って感じるようになったのは年かねぇ…つる○が潰れてマンションになってたよ!K沼E美子が最上階を買ったらしい。ってなんてベタな話題…父も母も元気よん♪
【2006/09/19 23:31】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/193-ea75409d
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
