
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショッピングセンターOPEN

2006.09.21(23:29)
近所に大型ショッピングセンターができた!
ついに今日プレオープン!!

い、行きたい!!!!

しかし平日なんて行く暇アリマセン _| ̄|○


<( ̄□ ̄)>ガオーーーーーーーーーーーッ!!


行きたい行きたい行きたい行きたい!!


私の住んでいる市はなぜか今までダ○エーやジャ○コ等
中堅スーパーが皆無で…ホンマに食品のみのスーパーしかなく…
ちょっとこじゃれたもん…となると一気に跳ね上がって
駅前の百貨店と言う極端さ。
これら中堅スーパーは隣市までいかねばならず…
ショッピングセンターなんていちいち電車か車でないと無理無理みたいな。

それがですよ!

歩いて15分、チャリだと5~6分の所に!
スーパー&専門店175店舗&シネコンつき!!!
もう夢のようですよ。
もう駐車場の混雑気にしないで済む~♪
某ショッピングセンターで駐車場待ちの列に並んでウンザリしてる
時に自転車で乗り付ける人々を見てどんだけ羨ましかったか!

・・・で。

あーもープレオープンなのに行けないなんて!!残念無念
買い物大量の自転車の人らウヨウヨしてるし!
キーーーーーーーーーーッ!行きたい!

週末には絶対行くぞーーー!!
ま っ て ろ よ !! ←誰に言ってる?


しかし…今日がプレオープンで、29日がグランドオープン
月末だよ _| ̄|○ ←給料日前(涙)
<<今日だよ!金曜エンタティメント! | ホームへ | 北海道産♪>>
コメント
シネコン付きっv-10 素晴らしいっv-344
チャリ圏内(笑)に映画館があるって 憧れなんですよ~(涙)
だって 子供寝かしてから ダンナに留守番させて
レイトショーとか行けるぢゃないですか~
う~ イイな~イイな~(ヨダレだらだら) ←汚くてスンマセンv-356
【2006/09/22 13:25】 | シメハリ@映画大好き♪ #- | [edit]
ダ○ニチにできるやつ?
昨日、聞いたわ!めちゃでかいやつらしいやん。
いいなぁ、近くにそんなのができて~!!
【2006/09/23 10:03】 | #- | [edit]
>シメハリさん
そうなんですよ!チャリ圏内!素晴らしいでしょ!
数年前に近隣住民に対してもしあそこにショッピングセンターが
できるとしたら…って希望要望を聞くアンケートが来たことがあって。一応その土地にできるらしいって噂は何年も前からあったからね「映画館を!!!」って書いたの~!念願叶った~
レイトショー!ほんまや!余裕で行ける!安いんですよね♪
映画ががぜん身近になった!

>???なおだよね???
そうよ、それそれ。めちゃめちゃでかいよ!
早速迷子になった(笑)
もう帰阪したん?今頃同窓会かなー?楽しんできてね!
【2006/09/23 20:18】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/197-def16014
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
