スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日だよ!金曜エンタティメント!

2006.09.22(00:32)
日付が変わったのでもう今日です。
左サイドバーで宣伝していました

金曜エンタティメント
「親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」


今日ですよ!今日の9時からですよ!!

フジですよ関東でも関西でも8chですよ!(他地域はわかりません)

林剛史クン出演ですよ!板前見習の役で出ますよ!
刺されると言う噂ですが _| ̄|○

見てね!

…っつか

    見 ろ !!!  ←強制 v( ̄ー ̄)♪  
スポンサーサイト
<<先着60台 | ホームへ | ショッピングセンターOPEN>>
コメント
新潟では 「3」です♪
新潟県民も 見ろっ!(大笑) ←ここで言うなよ・・・
【2006/09/22 13:27】 | シメハリ@録画オッケー #- | [edit]
「3」ですかーなんか変な感じぃ?!
私はあの後「パールハーバー」のDVD観る予定でしたが
タマシイがどっかいっちゃったので日延べしましたよ。
っつか!明日から心は新潟モードだわっっっっっっ!!!
【2006/09/23 20:21】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/198-db996b2d
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
