スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先着60台

2006.09.23(20:46)
さて先日から話題にしている近所に出来たショッピングセンター!(以下SC)
やっと私も行ける日がやってきました!

そのSC内に大型家電屋も入っててそこだけは今日オープン。
昨日チラシ見て倒れそうになった。

どれもこれも やすっ!!! <( ̄□ ̄)>

しかし、こう言うときに限って壊れる家電がないのよね。
ちょっと前に炊飯器…エアコン… _| ̄|○
まぁ、エアコンは量販店より町の電器屋さん(友達)の方が
良かったのでオーライなんだけどね。

昨年パソコンを買い換えてから無用の長物になってしまった
プリンター(XPと互換性が無くてつながらなかった)
いい加減ボロだしメーカーからドライバDLしてまでなぁ…と
放置して、更にボロボロになっちゃってたんだけど
いいのが出てるじゃ~~~~~~~ん!

そこそこの機能で5800円!!超安い!
メーカーのサイトで更に確認。
ヨシ!これは買いだっ!
複合機ではないけど、スキャナやコピーは使うことないし
プリンタだって役員やらない限りは年賀状くらいしか使わないし。
ヨッシャー!先着60台!頑張ってゲットしなくては!

で、今朝オープン1時間前に到着(バーイ原付♪)



 ギャーーー<( ̄□ ̄)>ーーーーーッ!!


アリエナイ!何これっ?!○○市民みんな来たのか?!


・・・ってくらいオソロシイ行列!
大手百貨店初売りからソコのちっさいスーパーの特売日まで
いろんなオープンで並んだことはあったけど
こりゃーH神百貨店の福袋の次に相当する行列だわ!!
先頭は徹夜やね。マット敷いてるわ椅子は並んでるわ…

こりゃープリンタ無理かなーーーーー _| ̄|○
んでもこんなプリンタよりも目玉商品はいっぱいある。
なんとかなるでしょー(不安だけど)

人に埋もれて1時間やっとオープン。
暴走もなく完璧な雑踏警備で店内に入れたのは20分も
経っていただろうか。

プリンタ無事ゲット! (^Q^)v

めっちゃ得した気分♪
これで年賀状の心配はなくなった!


一旦家に置きに帰って家のこと済ませて再び行く(爆)
だってぇーいろんな店見たいし♪

しかし…
大阪中心から地下鉄20分ほどの町なんだけど
微妙に田舎というか下町の地域。
こんなこじゃれまくりの店舗でもつんかいな・・・・

ターゲットはギャルですか?って店おおーーーいし!
(ギャルが生息している地域とはおもえない:爆)
どっちか言うたら高年齢層が多い気がするんだけど
大丈夫なんかいな・・・?
1年後何店舗残って居るんだろう ←オイ
ま、消費者的にはいろんな店が入るのは良いことだうんうん。
スーパーの方は試食大盤振る舞いで
食べまくったらもうお腹いっぱい(爆)
セルフレジ初体験しちゃったよ(^0^)

小物雑貨好きの私にはたまんないくらい
雑貨屋オンパレードだし♪
もうたまりません!

おそろしい…小遣いが激減りしそう・・・ _| ̄|○
スポンサーサイト
<<だって、でも、どうせ | ホームへ | 今日だよ!金曜エンタティメント!>>
コメント
ウチ、食洗機壊れてんやん。
行ったらよかった。(笑)
【2006/09/23 22:09】 | ももきち #halAVcVc | [edit]
ごめんごめん。実家のPCからしてるから名前が出てなかったね。
さすが大阪!
みんな、安いもん、好きやね~(笑)

そうそう、同窓会、同中のメンツも来てたよ!
やま○し君も。
ずっと司法試験受けてやったけど、ちゃんと弁護士になってたよ。
懐かしいでしょ~♪
【2006/09/24 12:29】 | なお #- | [edit]
>ももきちさん
え!食洗器?なんか食洗器壊れた話よく聞く気がするのは気のせい・・・?来たら良かったのに!グランドオープンでまたセールするんちゃうか(笑)←また平日やし( ̄-  ̄ )

>なお
やっぱ実家からでしたか。板違いだけどその元カレ、1年時だったら覚えてるよー(ってそれしか記憶にない)写真も見せて貰ったような。山○くんうわー超懐かしい。弁護士!!!さすが高校のレヴェルが違う…!ようよう考えたら私元カレとかって学年違うわ高校違うわで、同窓会あっても…ヒットせんがなーって事に気がついた。片思いやった子ならかろうじて…(笑)
【2006/09/24 23:22】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/199-138573c8
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
