スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

運動会今度は行ったよ!

2006.10.08(00:37)
今日はななみーごの保育所の運動会~
そう、今年からは小学校&保育所になって
参観も懇談も運動会も兎に角ダブルなのよね。


朝起きたらしげしげはもう居なかった(爆)←場所取り部隊
園庭が狭いもんだからベストポジション確保するのも大変さ(^_^;
苦労(?)の甲斐あってか近年一番のベストポジションゲット!

ななみーご@年中さん
一本ゲタはスイースイ 早い!
かけっこ…超早い(逃げ足早いたまもの?)ぶっちぎりで1等!
リズム運動では立派に踊ってた!
いや~昨年より格段成長した!ビックリした!!感動した!!!

も、デジカメ撮影なんかしてらんない。
ファインダー通してなぞ見ちゃいられない。
カメラをしげしげに放り投げて(笑)
もう手拍子賭け声全開で盛り上がりまくってしまいました。
(ちなみに我が家はビデオカメラ持っていません
あっても私みたいな性格では邪魔なだけかも:苦笑)

そして保護者競技。
各クラス4人くらい希望者を募るんだけど
毎年皆勤賞状態で出てます(爆)←お祭り好き
だって見てるだけだとうずうずしてしまう(笑)

今年はデカパン競争。
文字通りでっかいパンツに左右1人ずつ入って走る!走る!走る!
みんな出てくるときは「えー」って感じで
しぶしぶ風なのに(私はハリキリモードですが:笑)
いざ、始まるとめっちゃ真剣。
リレーだから交代の脱ぎ着がポイント、
こうやってああやって…って大マジで作戦を練る。
もーこういう雰囲気大好きーーーーーーーーー

・・・で、自分の番


撃沈 _| ̄|○


打ち合わせ通り交代したのに相方の靴がパンツ生地に絡まった!
もう大騒ぎ!
笑いすぎて腹イタイ(>▽<)

最後のリレー。
年中、年長のみの競技で毎年一番盛り上がる。
もう声枯れるくらいエキサイトしてしまいました(笑)

はー久々に弾けた!
ここんとこブルーな事が多かったから気分転換になったよ(^^)
スポンサーサイト
<<映画鑑賞☆ | ホームへ | 運動会行かれへんがな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/205-bb38af3a
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
