スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画鑑賞☆

2006.10.08(23:07)
葬儀後のもろもろ色々あるのですが
一段落というか、休日はすることないので(関係機関休みだし)
ちょっと遠出おでかけさせてもらいました ←またかよ!

林剛史君が出演している
映画【幸福(しあわせ)のスイッチ】 を観に行ってきました!

ええ、紀伊田辺(和歌山)まで (大爆笑)

この映画は田辺市で撮影されたので
田辺でやっている弁慶祭にて先行上映だったんです。
(東京大阪は14日、ほか全国順次公開予定です。)
出演者の舞台挨拶があったので ←やっぱりそこか!
14日を待たずに行ってしまいました。

本編は…
町の電器屋を支える頑固親父(沢田研二)と
三人姉妹(本上まなみ、上野樹里、中村静香)の
心温まる家族の絆の物語。

父親を嫌って上京した次女(上野樹里)が
父親の怪我で帰省し家業を手伝う(それも嫌々)
ワガママ、ヒガミ、スネキャラだった彼女が
家族の暖かさ、人とのふれあいによって次第に心を開いていく…
って感じかな?
ドキドキハラハラはないけれど
とても温かくて優しい映画でした(^^)

今回は東京遠征と違って早めに帰って来れたので
夕食時には主婦復帰(笑)
でもほとんど1日休業させて貰ってリフレッシュしてきました。
(リフレッシュしすぎと言う噂も?:汗)

さーあとは四十九日まで嫁・主婦モードで頑張りますよ~!

スポンサーサイト
<<映画「幸福のスィッチ」予告編 | ホームへ | 運動会今度は行ったよ!>>
コメント
和歌山ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなにカッコイイの?林剛史君って。
どんな顔なんかもわからへんわ・・・(^^;)
【2006/10/10 17:03】 | なお #- | [edit]
>なお
あははははは( ̄▽ ̄:::
ハタから見ていたら異常でしょうねぇ
ゆうごんと一緒に見ていたデカレンジャーからハマっちゃって2年相変わらず(いやそれ以上)萌え萌え爆走してます(笑)
どんな顔かはhttp://www.amuse.co.jp/hayashi/←コチラ(しっかり宣伝:笑)
【2006/10/10 21:07】 | ほりほり #- | [edit]
お義父様お亡くなりになられたのね・・・
ご冥福をお祈りします。
葬儀ってなにかと大変だよね。しかも嫁となると・・・
私も嫁に来てから旦那実家関係の葬儀の多い事・・・
だからこき使われて(--;ってよくあったよ。
ほりほりも大変だけど頑張ってね!

いや~、嫁も妻も母もぶっとびでのリフレッシュは大事です!
( ̄ー ̄)それくらい爆走したって
いつもがんばってるんだし、OKOK!!
と自分にも言い聞かせてたりしてみる(笑)
それにしても林君がんばってるね~
前にGYAO見てたら名前あったから
思わず見ちゃったよ。
私もパクちゃんのイベ行って握手してきた~
ほんの一瞬だけど(爆)癒しですわ~


【2006/10/11 13:22】 | ゆりっち #- | [edit]
>ゆり
おひさ~!そうなのよ色々ありました(T_T)
ゆりパクちゃん(ちゃんって!)と握手したんや!
嬉しかったでしょ~~~~~良かったね~!!
Gyaoと言うと「ナイッシュー」やね!ナイスチェック!
かっこかわいいでしょ(笑)Vol6がお勧め(爆)
【2006/10/11 21:09】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/206-91b8acdb
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
