
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急性胃腸炎

2006.02.02(23:42)
抜け殻からちょっとずつ復活してきた今日この頃。

深夜、ななみーご 大嘔吐!!!<( ̄□ ̄)>

22:30 1回目。どうした?寝る前まではそげにしんどそうなそぶりは見えなかったのになー
とりあえず寝ちゃったのでシーツやらなにやら取り替えて寝る。

0:00 2回目。ひえーっ!どうしたんだどうしたんだ?!
以後20分おきにリバース!リバース!リバース!
ぎゃおー!こりゃてーへんだ!
流行の嘔吐下痢風邪?でも下痢はしてないよ~寝る前にかったいの出してたよ~!
じゃ何?腸捻転?腸閉塞? ←心配性

こうしちゃいられない。救急車!いやいや車でGO!

2:00 小児専門の救急病院に到着。受付中もリバース!
抱っこしてた私の肩越しに… _| ̄|○
もうセーターの背中も髪の毛もドロリンチョ状態(涙)

やっぱり急性胃腸炎。点滴の刑。
しっかし看護士さん凄い!あんなちんこい子供の手の甲に
イッパツでブスリッ!
ささっと添え木で固定。鮮やか!さすが小児専門。
…で、点滴に1時間半 _| ̄|○
しげしげも私も寝ちゃったよ。 ななみーごも(^_^;

4:30 帰宅。ななみーごは吐くことなく安定。

朝、家で寝ていたはずのゆうごん。目覚めると何故か
ばあちゃん家状態(笑)

仕事はお休みさせてもらいました。眠くて仕事にならん…

ここんとこ雨続きで洗濯物たまりまくっていたのにー!
更に倍! 倍! 倍!  ( ̄□ ̄;)
どーすんのよコレ!
シーツ3枚・おねしょパッド3枚
バスタオル・普通のタオル数えきれず。
普通のタオルなんか引き出しのストックゼロよ!ゼロ!
どんなだけリバースしたんじゃ~!

昨夜(今朝?)はもうどうしようもなくて即寝ちゃったから
1枚1枚最初に手洗いして、洗濯…干してまた洗濯…
死ぬかと思った… _| ̄|○

で、ちょっと寝て昼間は暇。
ななみーごは眠り続けてるし。
でも…飲んでもリバース。だめじゃん!
脱水症状になったら大変!よくみたら点滴帰宅からおしっこしてないし!
一体何時間経ってる?やばくない?
で、近所の総合病院の小児科へGO!
…家を出る直前に「おしっこ~」って!出たよ!ジャージャー!

なので点滴2回目はまぬがれた。
嘔吐止めの座薬を入れてもらうも会計待ってる間に
ウ○チと一緒に出しちゃうし _| ̄|○
(家に帰ってもう一度入れました ←先生の指示)

やっぱ胃が相当やられていたらしくて
今日一杯はなにも食べれないななみーご。
あれだけいやしんぼなのに…

静かなんだけどやっぱ不気味。
早く元気になって欲しいもんです。
で、もう誰にも移りません様に(-人-)
<<リニューアル | ホームへ | 何の役?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/21-5af56022
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
