スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近…

2006.10.20(23:19)
どうも更新が滞りましたスミマセン。
決してまた不幸があったわけではありません(^_^;

今週は仕事が激忙しで _| ̄|○
あーーーもーーーーー!!!
アリエナイくらい忙しかった(涙)
金曜日の今日に至っては初残業!
7時までやってました。とほほ
7時までやってても帰宅が7時5分っちゅうんだから
家が近いってのは助かります。

最近・・・・

妙に義母やしげしげが優しい(爆)
キモチワルイやん。

義母に至っては、買い物に出る私に
「これで服でも買い」っちゅうて軍資金くれたり <( ̄□ ̄)>

しげしげなんか
今日へろへろで帰ったら勝手に明日のスケジュール決めちゃってて
(墓石屋巡りと親戚宅へ行く)
本来ならば勝手に決められたら怒るんだけど
「俺と子供達とババとで行くことにしたからアンタ映画行っておいで」

・・・・ですよ <( ̄□ ̄)> 怒る余地ありませんがな!


どうした!2人とも!!!


スッピンで野暮ったい格好の姪とか甥の嫁に対して
「自分に金かけないでしっかり貯金して偉い!」とか
大絶賛で、オサレ(一応)してる私に
「そんなもんに金掛けんと貯金しろ」と暗に牽制してるアナタが!

親戚が絡むお出かけに行かないなんて言おうもんなら
しっぶい顔して「そんな訳にいかへんやろ」と絶対OKしてくれなかったヤツが!

なんでや?
私が壊れそうにでも見えたのか?
まぁ、いいや。明日はお言葉に甘えて映画観に行ってこよう♪
(何を観に行くか聞くのは野暮)

で、しげしげの好物でも作ってあげて
義母にお土産でも買っていこう。
一方が温かくなるとコッチも温かくなるってもんで(笑)
…単純 ┐(´-`)┌



スポンサーサイト
<<久々 | ホームへ | 情報載せすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/214-7755428b
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
