スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯医者・・・

2006.11.04(23:44)
懺悔・・・・

ワタシ長年歯科医院に勤務していながら

我が子を虫歯にさせてしまいました _| ̄|○


(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆` でぇーい!

ななみーご、右下第二乳臼歯、でっけー穴! <( ̄□ ̄)>
ちょん…っと黒点があるのは気づいてました。
えぇ、せっせと磨いてみたんだけどみるみるウチに広がって(涙)
ヤバイ、ヤバすぎる!
どんなだけの進行具合かがわかるだけに
痛みが出る前に手を打たないと!!

…って言うか、コレ絶対神経行くぞ、行ってるぞ、痛み出すのは時間の問題…
↑放置しすぎ _| ̄|○

で、行ってきました。歯医者さん。
もちろん!!!前に働いていたトコ…なわけないでしょ!!!
素人母ちゃん装って近所の歯科に(笑)

泣くか?怖がるか?どうかなーと思いつつ、
懐かしい設備や器具にキョロキョロ(爆)
ななみーごは好奇心が先に立って怖がらず(さすが私の娘)
治療でもちょっとぐずった程度で済みました。

しかしどぉーしても前職業病、ななみーごを押さえたりあやしたり
するフリして目は術野に釘付け(^_^;
先生やりにくかったやろなー
削ってるトコ見ながら
わちゃー深いよ深いよ、神経行っちゃうんちゃうん?!みたいな(笑)

でもギリギリ大丈夫だったようで。
先生が丁寧に説明してくれるんだけど
スミマセン、出てきた薬剤でわかったから(大笑)
はー同業(元だけど)に乗り込むのは肩が凝ります(^_^;
舞台裏が分かるだけに…

で、その歯は今日でオシマイ!ななみーご、よく頑張った!
でもまだあるって… _| ̄|○


で、次の予約時には自分の分も取ってもらいました
そー!虫歯あるの!私!!!
自慢じゃないけど私治療経験ほとんどないの!
治療跡だって奥歯3本くらいしかないんじゃないかな?
抜歯は乳歯と親不知1本しか経験ないし神経だって取ったことない!
なのに銀が詰まってる横から穴が、あながぁぁぁ <( ̄□ ̄)>
どうしよー怖い!(大爆笑)
なにされるか分かるだけに怖い!
痛みが出る前に処置してしまえーーーって。
でも怖い(笑)
スポンサーサイト
<<フリマっ! | ホームへ | 「みんな」>>
コメント
淡ぢぃも職業柄、よく女性誌のモデルの肌の調子(!)に目が行っちゃいます。
現在発売中のヤングサ●デーの巻頭グラビアにでてる女優さんとも長い付き合い(仕事でだぞ)なので、グラビアフォト見ながら、「あー、ここ上手い具合にメイクで消してんなー」とか心の中でツッコンでます・・・。
【2006/11/05 12:25】 | 淡ぢぃ #VAAUiDGM | [edit]
分かる分かる!!
私も洋服買いに行って、生地の説明とかされると
「見たらわかるっちゅうねんっ」ってツッコミたくなるわ(笑)
【2006/11/05 21:16】 | なお #- | [edit]
>淡ぢぃ
グラビア女優さん、見たけどわかんねー(^_^;そうか、つきあい長いのか(妄想…だから違うって)やっぱそういうポイントがあるのね。裏話やなー(笑)

>なお
でしょでしょ!説明してくれた後で「元同業」って名乗るのもなんや悪い気がして言い出せず(^_^;
【2006/11/06 23:26】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/220-e1db15c4
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
