スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリマっ!

2006.11.05(22:27)
今日は市民祭りでした☆

これは文字通り市のお祭りで
駅前の百貨店の駐車場を使って企業宣伝とか
団体の宣伝、バザーに屋台に朝市に近隣幼稚園の鼓笛隊とか
のど自慢とかいやーもう大賑わいなんですわ。

私の一番のお目当てはフリマ!
敷地の一角は一般市民出店のフリマスペースがずらっと!
もちろん入場料はタダやし♪
価格もフリマ慣れしてない出店が多く比較的安いの!

久々に燃えた!!
20061105222731

ななみーごの服たち。
保育所では短パンオンリーでスカートが全然なくて。
休日くらい可愛い格好させたくてフンパツしちゃいました!
左の段々のスカート!私が欲しい(爆)
ピンクのコーデュロイスカートはMINI-Kで超美品!
その下のデニムっぽいスカートは実はスカートじゃなくて
後ろは短パン。巻きみたくなってるだけ。これは保育所でもイケそう!
右のはななみーご大好きなキティちゃんの上下。
スカートがめっちゃ可愛くて裾からレース出てるの~
も~自分が着たいのばっか(爆)
ななみーごはあんな気性のクセに(笑)フリフリ大好き
ピンク大好き(^_^;
もう大喜びで早速一通り着おった(爆)
一番気に入ったのは左端のスカートでした。
くるくる回って裾が広がるのを楽しんでやした。
女の子は楽しいね~!

これ、全部でナンボでしょう。ぷぷぷ
千円行ってません!うひゃひゃ~お買い得! ←さっきフンパツって…

ゆうごんには遠足用リュック(新品を700円で!)と
ムシキングカードをわんさか(爆)←1枚10円
で、親子共々使い方わかっていないと言う(^_^;
ま、カード持っただけで満足してるんだから可愛いね(笑)

屋台でわたあめだのぜんざいだの食べまくり。
しげしげのお楽しみはスペアリブ~♪
毎年出店してるどっかの国の料理なんだけど
こーれが超美味しいの!!店自体は行ったことないんだけど
この祭りで来たら必ず買ってる。今年も堪能した~

で、私のは
200611052227312

シンプルだけど本革製でしっかりしててなかなか良い感じだったので
お買いあげ・・・・50円(爆)



20061105222814



・・・・・・・・・・・・・。


誰が着るんだ。いつ着るんだ(^_^; ←衝動買い・・・250円(笑)
上のベルトと全然趣味違うし _| ̄|○
私のワードローブって一体・・・(統一性なし)


でもでも楽しかった~♪

来年こそは出店したいなー
(2年連続抽選漏れ _| ̄|○)
スポンサーサイト
<<はんこ | ホームへ | 歯医者・・・>>
コメント
ほりほりはフリマ好き?
私、あんまり行ったことないわ~。
いらんもんいっぱいあるから、出店してみたいとは思うけどね。
【2006/11/06 07:02】 | なお #- | [edit]
>なお
もーフリマ大好きよ~~~!最近かなり熱冷めたけど
一時は売るのも買うのもやりまくったよ。(リサイくろう参照)
吐き出し切ったのでここんとこ出店してないけど
ボチボチ溜まってきたから処分しようかなーって思ってるトコロ。
【2006/11/06 23:22】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/221-1e7ea6c8
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
