スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナースななみーご

2006.11.09(12:52)
今日は保育所の参観日でした。
毎年この参観は親子参加型の「こどもランド」
各クラスが趣向を凝らして店とかもろもろやってくれます。

今年のななみーごのクラスは…


浪速大学~白い巨塔~(大違)

「ひよこびょういん」


   爆笑!!!


コスプレやん!! 面白すぎ!! 先生ナイス!! 保護者大喜び!!
今までのお寿司屋さん(一昨年)中華料理屋さん(去年)の上を行く大ヒット!

いっぱい写真撮ったんだけどむやみに載せるのははばかられるので
一部のみ(素面加工してます:笑)


休憩時間でしょうか。ドクターとナース和んでます(笑)

いや、もー仕切る仕切る張りきる張りきる!
このコムスメ、何様? って感じで(爆)

子供達みんな多かれ少なかれ病院にかかったことあるやろから
みんな自分がされたことをやってんのね。
よく見てるもんやわー(笑)

一番爆笑だったのは
待合室で絵本を読んでいたお友達をドクターの所へ連れていこうとした
ななみーご。その子が本を持ったまま行こうとすると

「本は置いて行きなさいっ!」 ←本を取り上げる

それって…

いつもアンタが言われてるんやん!! 母大爆笑!

いや~頼もしいと言うかなんと言うか。
「名看護士になれるね♪」とか言われたけど

看護士」でしょ・・・ ┐(´-`)┌  みたいな。
こんな怖い看護士嫌だよ…


なかなかしっかりしてきて面白かったです(^^)
スポンサーサイト
<<日曜日の晩御飯 | ホームへ | はんこ>>
コメント
かわいい~。
保育参観にこんな楽しいイベントがあるなんて親も子も喜んじゃいますね。
子供って自分が言われている言葉をよく知っていて…それをお友達に言うんですよね(^_^;)
頼もしいんだけど面白い…納得です(笑)
【2006/11/10 10:25】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>ミコママさん
そうなんですよ~毎年この時期の参観はこれなんです(^^)
眺めてるだけの参観(春にあります)も普段の風景が見れて
いいんだけど足はだるいし退屈やし(こらっ)
これは参加型なので親も楽しいんです。
ホンマ子供はよく見てますよ~怖いですよ~(笑)
【2006/11/14 19:51】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/223-1056b206
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
