
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の昼ご飯

2006.11.20(20:55)
20061120205538
昼休みは家に帰っているので、
昼食は家で食べてます。
とはいえ、1分でもゆっくりしたいので長時間キッチンに立つのは嫌やし!
自分一人分に手間暇かけてもねぇ~
なので朝ミニおにぎりを大量に作り子供達に食べさせてその残りを昼に食ってます。

でもたまーに朝から子供ら食欲旺盛で1つも残らない日が(涙)

それが今日です(;-_-)=3
そんな日はコレ!!

ご飯の上に海苔、その上にベーコンエッグ。

めちゃめちゃ豪華でしょ!!(爆)

卵かけご飯も良いんだけど昨今生はなぁ…と思ったりして、
これなら半生でも適度に温かくて美味しいのo(^o^)o
5分ありゃできるし♪

家で一人ご飯する人、一度お試しあれ!(^-^)/
<<忙しい宣言 | ホームへ | 大人のマナー!>>
コメント
一人のお昼ごはんは、基本的に残り物を片付ける!!
フライパンを出すこともないかも(^▽^;)
あんまし家で昼ごはん食べることもないんやけどねww
【2006/11/20 22:32】 | なお #- | [edit]
>なお
我が家は食いぶち多いせいか
子供達がでかくなってきた=消費量が増えたので
残り物は朝食で完全消化(笑)
いや、その日の晩でなくなるか…
家で食べないかーいいなーそんな生活してみたいよ~ん♪
【2006/11/21 01:21】 | ほりほり #- | [edit]
おぉ~!仲間だ~!
うちもよくベーコンに目玉焼き(半熟)作ります。これってホント楽で良いです(笑)
子供にはよく火を通した目玉焼きにしてね♪
カップラーメンよりは栄養有りそうだし、今日のお昼もこれ作ろうかなぁ(笑)
【2006/11/21 10:03】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
ほりほりさ~ん(はあと)
心配してもらって 嬉しいです(涙) アリガトウ ううう(感涙)
↑こんなトコで すいません(^^;)
私も毎日 おウチでお昼ですが ひたすら残り物を食べてます(凹)
でも 今の時期は 近所で鮭が取れるので
婆ちゃん手作りの「いくら醤油漬け」が食べ放題なので~す(万歳!)
昼から いくら丼(キラキラ) 豪華でしょ~(自慢自慢)
【2006/11/21 14:54】 | シメハリ@久々の晴天♪ #- | [edit]
>ミコママさん
大丈夫!子供達は給食やし( ̄ー ̄)v
子供達が家にいたら卵焼きになりますね~
目玉焼き人数分作るのメンドクサ・・・ ←コラッ

>シメハリさん

・・・・・・しばいてよいですか (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

クーーーー羨ましい羨ましい羨ましいーーー!
いくら丼・・・・あぁ、夢に出そう(大げさ!)
【2006/11/22 23:46】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/227-79beb672
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
