スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

解消! (^^)v

2006.12.10(22:55)
またまた更新遅延です ←いつものこと

前記事で書いた『欲求不満』
解消しましたよ~~~~(^0^)

土曜日久々にスーパーへ♪
普通の食材買い出しだけどちょっとスッキリ。
なんせ結構長いことスーパーすらご無沙汰やったし。

ほんで日曜日、ここんとこできなかった事を片づけまくって
1人SCへレッツゴー!(^0^)♪
ほほほ~チャリンコ5分で巨大SC♪便利になったなぁ~(^^)v

んも、ここんとこの乾きを取り戻すかのように
隅から隅まで覗きまくってやった(笑)
ウィンドウショッピングってやっぱたーのーしー!!

で、本日の収穫♪
セーター3枚 ←買いすぎ

流行(?)のフィットしたタートルネック
それも! ←お約束でしょうか(笑)
まぁー赤っちゅうてもえんじに近いから許して ←誰に言ってる?

ほんでもう一枚はボートネック
これは大人しくグレーです(笑)
手持ちのロンT首周りにアクセントのあるもんが
集まってきていたのでコレをチョイス♪

残る一枚は・・・・シルバー! 大爆笑!
何をトチ狂ったのか・・・つい(^_^;
いつ着るんだろう・・・・コレ

トップスばっかり買って、下は常にGパンってのが
どうよ・・・って思うんだけど(^_^;
で、で、迷彩柄(またかよ)のコーデュロイのかーわいいパンツ
見つけたんだけど…値札見て諦めた _| ̄|○
そんなにお小遣いなぁーいし!
たまにはスカートもどう?と思いつつも
この季節には無理だな・・・  ←基本はオバチャン(爆)

最近は流行…って言っても多種多様ですねえ
めっちゃハードな感じもアリだし
ぶりぶり?ってのもあるし
エスニック(なのか?)な雰囲気もアリで。
どれ見ても「イイ!」で動いちゃうから
タンスの中は統一性がなさすぎで _| ̄|○
どうすんの?コレ(汗)

まぁーでもでも買い物はやっぱり楽しいねぇ
スッキリしたよ~♪

…そして自分のものしか買っていないことに気づく(^_^; コラッ!




スポンサーサイト
<<乗れた! | ホームへ | 欲求不満>>
コメント
今のファッションって 昔のように 皆同じ格好ぢゃないんですよね(^^;)
お嬢様っぽかったり カジュアルだったり セクシーだったり
いや~難しいったら(汗)
私は 最近や~っと 重ね着になれてきました(笑)
今日もワンピにレギンス レッグウォーマーです♪
レッグウォーマー ・・・何十年ぶりかにはきました(大笑)
【2006/12/13 14:43】 | シメハリ@今日も歯医者 #- | [edit]
>シメハリさん
ホンマ多岐に渡っていますよね~
私も重ね着なんとか慣れてきましたよ。
っつかアイテムが揃ってきたと言うか
ワンピにレギンスイイですね~私も挑戦しようかな~(迷い中)
レッグウォーマーとは!持ってるけど全然オサレじゃなくて
純粋に保温のためのなら(爆)
【2006/12/14 00:31】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/233-91720217
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
