スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休みな1日

2006.12.15(23:28)
今日は先日の日曜出勤の代休をもらいました。
わーい!平日休みだ(^0^) 今週、大阪梅雨か?と嘆きたくなるほどの雨、雨、雨
だったけど今日は晴れた! バンザーイ!

いつもよりゆっくりめにななを保育所へ連れていってから…
自由行動~( ̄ー ̄)v♪ ←注)遠足ではありません

まず美容院! カットに行ってきました!
なんせ前に切ったのは・・・???思い出せないくらい前!
もうこの雨続きでもさもさ(爆)やし我慢限界!
前から見ているとそんなにわかんないんだけど
改めて後ろから見るとえっらい長くなってて(笑)
ちょっとカット。大きなイメチェンはしてませーん
丁寧にシャンプーしてくれて(朝イチで私しかいなかった:笑)
あれ気持ちイイよね~眠りそうになったよ
カット後頭と首と肩マッサージしてくれるんだけど
これがまた…トローンみたいな(笑)
人に施してもらうって事滅多にないから余計(笑)
キレイキレイにしてもらって上機嫌で…

次は銀行巡りっ!窓口やってる時間帯はなかなか行けないので
ここぞとばかりに!
混んでるね~_| ̄|○ 千円札を新券にしときたかったのに
品切れ…( ̄-  ̄ )  ←品? 2軒行ってみたけどアウト
オマケに口座開きたかったのに印鑑忘れた・・・_| ̄|○
でも振り込み等は済んだのでヨシとしよう(^^)

次は久々に商店街へ!
ここんとこ新しくできたSCばっかりでとんとご無沙汰~
やっぱり商店街の雰囲気好きだわ~
暮れの独特の雰囲気が特に好きなんだけどまだまだやね
いつも覗く服屋さん薬局、雑貨、100均、子供服…と
一通り巡回(笑) はー楽しい!

で、帰宅・・・・

今度は一気に現実に戻って掃除片づけの鬼!
すぐにゆうごん帰宅。
今日は月1の通院日だったので学童に寄らず下校。
すぐに病院へGO!

…なのに予約時間1時間間違えた _| ̄|○

帰ってきてからすぐに保育所へお迎え。
あとはいつも通り。 ┐(´-`)┌

なんかドタバタやったけど、フリーな1日は久々だったので
楽しかったな~
今度平日フリーになったら友達とランチでも行きたいな~♪

夜、しげしげと明日の予定の話してて…
「ほなら、ボウケンジャーとカブト(笑)は録画やな」って
口走ってしまった。
…明日は土曜日なのに _| ̄|○ 注)上記番組日曜放送です

で、さっきタバコ買いに行ったら・・・
グレード間違えた _| ̄|○

なぁーんか楽しい割にはヌケてる1日だった・・・(^_^;


※今日の収穫
20061216002835

この温かそうな首巻き。ポリちゃうよ。ほんまもんよ。
ナンボやったと思う? (*^m^*) ぷぷぷ


なんと 1 0 0 円 !


激安カワ服屋万歳!  ←安物買いの銭失い?…ほっとけ!
スポンサーサイト
<<クリスマス会 | ホームへ | 懇談三昧>>
コメント
今年もあと少し…私も髪を切ってさっぱりしようかな~。
私が「髪切ってくる~」というと、ばあちゃんはものすごく短くしてくるのを想像しているもんだから、帰ってきたときの第一声が「そんだけしか切ってないの?どこ切ったのよ」って(笑)
でもって、ショートみたいに思い切って切って来ると「あらまー、ずいぶん切っちゃって、寒くないの?」と言うんだよね(笑)
なら、どんだけ切れば納得してくれるんだろう?なんて思ってます。
平日休みって土日と間違えやすいから…(^_^;)
うちの旦那も有給で平日休みになると「明日プリキュアの日だろ?」って言って「明日は土曜日だよ」って娘に突っ込まれて凹んだりしてますよ。
【2006/12/16 23:49】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>ミコママさん
…お姑さん、一体どっちやねん状態ですねぇ( ̄-  ̄ )
あーでもウチはダンナがそれですよ~
ばっさりやった時はさすがに気づきますが少々そろえた程度だったら
気づかないし言ったら「もったいな~」ってわけわかんないこと言うのでもう言ってません(爆)
【2006/12/18 00:25】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/236-5a063a15
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
