スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス会

2006.12.17(00:02)
今日午後からクリスマス会がありました(^0^)
20061217000258
子供たちの作品です。 先週の土曜日は子供会のクリスマス会、
今日は特別学級のお母さんが主催している地域で障害を持つ子供達の
サークルのクリスマス会です☆
サークルには所属していないんだけど(こっ、これ以上手を広げられない
お誘いを受けたので行ってきました♪

まず紙皿でリース作り♪
力作をご覧下さい(笑) ←さっきの画像

その後ハンドベル演奏を聴いたり
紙芝居を見せてもらったり
ケーキをいただいて
サンタさんからお菓子もらってもう子供達は大はしゃぎ!
…かあちゃんグッタリ _| ̄|○

ほいでも楽しい一時でした(^0^)

しかし、クリスマス会ラッシュやね!
去年までは保育所オンリーやったのに。
保育所のクリスマス会は保護者参加じゃないからねー
気がついたら終わってた!みたいな(笑)
これで保育所まで保護者参加だったら…<( ̄□ ̄)>
身がもたないかも(^_^;

月曜日は特別学級@小学校の参観&お楽しみ会です(^_^;
スポンサーサイト
<<妻は美しく? | ホームへ | 休みな1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/237-03dedc26
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
