
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妻は美しく?

2006.12.18(00:49)
何を血迷ったのか、金曜日の夜しげしげが

「明日クリスマスプレゼントにジャケット買うたるわ」


エーーーーーーーッ!
明日は大雨か台風か…?

って連れていってくれたのはしげしげご用達のリサイクルショップー!
それもレディース衣類半額セール中!
なーるほど ┐(´-`)┌
それでも買ってやろうって気持ちが嬉しいじゃないですか(^^)
「セール対象外品はあかんで」
わーかってるって(爆)

子供達はオモチャコーナーに夢中なので監視をしげしげにまかせて物色。
流行のダウン@袖無し@丈短@ファー付き…か
ムートンジャケと迷う。値段はほぼ一緒。嬉しい未使用品@半額(爆)
何度も羽織っては鏡を見て迷いに迷う。
ダウンは流行だからいつまで着れるか…でもカワイイ♪
ムートンは逆に大人しめの形なので長く着れそう…
どうしようかな~

「ほな2着買うたるわ。予算内やし」

エーーーーーーーーーーーーーーーッ( ̄▽ ̄)

2着ゲット♪冬のジャケなんて何年ぶりやろー(^_^;
めっさうれしいーい!(^0^)
あとは店内をうろつき、子供達には…ねえ
クリスマスが控えているのでババーンと買うのもなんだから
それぞれちんこい(安い)のを1コずつ買ってあげた。

いや~ホンマしげしげどうしたん??なんだけど。
ひとつ思い当たるフシが。

会社の人のご主人が「妻は常に美しく装っていて欲しい」って
ポリシーの人で、服とかがさーーーっと買ってくれるらしい。
そういえばその話しげしげにしたなぁ。

「世の中のご主人族ってやっぱそう思ってるもんなん?
なぁ? そうなん?」 ←詰問(笑)

しげしげはこの問いにウンと言おうものなら次に私が何言うか
予想していたのか(危機感感じて)
モニョモニョとはっきりしない返事だったんだけど。

「実際に行動に移す移さない関係なしで!私なんも言わへんから!」
…まだ聞く(^_^;

そしたらようやく
『そら、そうやろなぁ…』   と。

私はそれで自己完結してすっかり忘れちゃってたんだけど(爆)
やっぱ何か思うところがあったのでしょうか?

・・・・美しくあれと?


自爆 _| ̄|○


スミマセン、とりあえず頑張ります(滝汗)
<<メリクリ! | ホームへ | クリスマス会>>
コメント
妻は美しく・・・胸が痛みますなぁ~(^_^;)
私も結婚してからというもの小汚い格好とノーメイクのしみだらけの顔しかダンナに見せてないような気がします・・・ちと反省ww
でもちゃんとした格好して、化粧するのは林君のイベントの時だけやもんなぁ~(爆)
ほりほりさんとこの旦那さま、会社の人のご主人のこと気にするなんてちょっとかわいいですね~
うちなら「よそはよそ!うちはうち!!」って言われそう(^_^;)
【2006/12/18 06:32】 | るな♪ #- | [edit]
そうそう!常にキレイでいようという心がけは忘れたらアカンって思うわ。
美しくってのは、生まれ持ってのモノがあるからねぇ・・・(^^;)
歳はとっても、かっこいい女性を目指したいっ!!
【2006/12/18 07:51】 | なお #- | [edit]
>るな♪さん
最近やっと「自分のこと」にも目を向けれるようになってきました。嬉しいんだけどなぁーんかプレッシャーですよ(^_^;
っつかアンタもどうにかしなさーい!って感じなのですが(爆)

>なお
そうそうナイス!要は こ こ ろ が け!
もって生まれたツラはどうしようもナイナイ!←超言い訳!
この年齢になったら見てくれだけでなく中身も磨かないとね~
って実はそれが一番あかんかったりして _| ̄|○
【2006/12/21 00:27】 | ほりほり #- | [edit]
たまにはねぇ・・・おしゃれな服着てブーツでも履いて出かけたいのですがチビがよじ登るのでスカートはまくれるはコートにはよだれ付けられるはでなかなか難しいです(^_^;)
ほりほりさんとこみたく下の子も幼稚園とか行くようになったらちょっとは自分のことにも目を向けれるようになるのかなぁ~~
【2006/12/21 19:39】 | るな♪ #- | [edit]
>るな♪さん
そうですね~子供が抱っこなしで自分で歩いてくれて
もろもろ自分でできるようになってくれたら余裕出てきますよ~
そんときまでは我慢かも・・・(^_^;
【2006/12/25 01:18】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/238-2c26abb6
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
