
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリクリ!

2006.12.24(22:08)
20061224220857
X'masイブいかがお過ごしですか?

1週間ご無沙汰してしまいました(^_^; ←いつものこと
我が家では大人の都合で(コラコラ)
サンタさん、昨夜来ました(笑)

だってー月曜の朝にプレゼント発見してテンションあがられたら
大変なんだもん・・・・(^_^;


…って毎年言ってますよね(汗)
ゆうごんが日にちの感覚大分しっかりしてきたのでこの作戦は今年で終わりかな(^_^;

「24の日はまだやで?」
『あーサンタから電話あってな、1日早く来るねんて』

↑今年のやりとり(^_^; これでいいのか?

昨日の夜は普段片づけなんて叱られながらでないとせーへんくせに
やたら枕もと辺り片づけて(いつもはおもちゃだらけ)
靴下置いてたよ。カーワイイ!!

今朝早くから飛び起きてたし!
タヌキ寝入りして様子伺ってたら

「うわっ!」
・・・・・ガサガサガサ ←開けてる
「おかーさん!サンタさん来てたよ!ほらほら!」

こうでなくちゃね~(^-^)v

それが冒頭の画像です。
今年はえらいチープになってしもた(汗)
本人達が欲しがってたもんやし喜んでるからいいんだけどね( ̄ー ̄)

実家の両親アーンド隣家の義母からもプレゼントやらお菓子やら…
ごちそう(自称)にケーキに…いいねぇ~子供達は!お祭りやね!
私も欲しい~ ←ジャケ2枚は?

さ、クリスマスはおしまい ←明日ですが
明日からは通常です(笑)
あー大掃除・・・憂鬱 ←手つかず _| ̄|○
<<手編み | ホームへ | 妻は美しく?>>
コメント
ふふっウチもサンタさん昨日の夜来たよ!
今までは22日だろうが、26日だろうが平気だったけど、そろそろ日はごまかせなくなってきたよね~
「良い子にしてるから、サンタさん1番に来てくれたんちゃう?」って言ったら、「いっぱい遊べるように?」「そうそう」
遊びながら♪あわてんぼうのサンタクロース♪って歌ってた(笑)
【2006/12/25 02:49】 | ケイ #CjR4k1/2 | [edit]
ウチは親の都合で今日来たよ(笑)
最近寒くなってきたから起こさないと起きないのに今日は起こされずに目が覚めて朝からハイテンションの息子(^-^;
子供が喜ぶ姿を見てるとこっちまで嬉しくなるよね♪
だけどウチの息子どんどん秋葉系に近づいていくよ(爆)
↑DSにハマっててゲーマーなの(T_T)
【2006/12/25 08:01】 | まゆみ #- | [edit]
本日朝一に到着しました♪
兄弟揃って「デジモン」づくし…。今のところ仲良く変わりばんこにお互いのおもちゃを使っておりますが。

昨夜「サンタさんってホントにいるのかな???」と、ボソリつぶやいた長男……が、「おれ、夜ちょっと目が覚めちゃって、サンタさんの靴見たような気がする…☆」だって~。
良かったよ~♪ まだまだ、信じていて欲しいよね~v-290
【2006/12/25 10:33】 | #- | [edit]
↑名前入れるの忘れましたv-356
【2006/12/25 10:37】 | かな #- | [edit]
ウチも親の都合で24日でした。
平日の朝なんて保育園行かなくなっちゃうから置けないですよねー

ちなみに中学生のムスメにはサンタさんは来ていません。
サンタさんが来るのは小学生までだそうです。
昨年までムスメは「サンタさん信じてないとプレゼント来ないじゃない」と言っておりました。
当然サンタの正体は知ってますよー
「弟の夢は打ち砕くな!」と釘をさしておりますけどv-293
【2006/12/25 22:45】 | koma #4M9UJOF2 | [edit]
>ケイさん
賢くなってくるのも難だよね~(笑)1日早く来た事とあわてんぼうのサンタクロースとつなげてるのが素晴らしいわ~賢い!
ウチのゆうごんなんか1日早く来たけど24日ももう一回来るって思ってたよ( ̄-  ̄ ) くるわきゃねーだろ!みたいな(^_^;

>まゆみさん
正確には24日の夜@25日の朝に気づくんだからそれでOKなんやん(^^)
前にあったときそういえばゲーム持ってたね~
もうゲームとかできんねや~すごい~って思ったよ。
ウチのはぜーんぜんダメダメ。欲しいみたいだけど中身より本体いじくって壊すのが目に見えてる(^_^;

>かなさん
名無しのごんべやから誰か思ったよ(笑)
そっかーサンタは人んち土足で上がり込むんか~(爆)
ってこういう思考が大人よね(T_T)
でもそういうとこ可愛いよね~♪

>komaさん
でしょでしょ!平日の朝なんて危険すぎて置けませんよ!
お姉ちゃん、わかってて信じてる事にしていたの~(笑)
サンタは小学生までかーそう言う線引きがあるんですねぇ。
そういやムスコは「ロボは保育所まで」って言い出してビックリしましたよ。(助かったけど:笑)
【2006/12/25 23:18】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/239-722aa6de
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
