スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暮 れ だ!

2006.12.31(01:05)
年末です!

大忙しです!

26日、27日仕事でミスを連発 _| ̄|○
28日年内最終日でフォローしきれるか?!
気合いの1日になるはず…だったのに
28日朝、ななみーご発熱! <( ̄□ ̄)> オーマイガッ!
午前中ななみーごと爆睡
午後義母に預けて出勤。(義母午前は仕事)
なんとかフォローしきって…結局残業 _| ̄|○
とにかく仕事納め完了!

29日大掃除。
普段は狭い狭いと思う我が家(実際狭い)なのに
この時だけは広大に感じる・・・・(涙)
それは普段が手抜きだから?(自爆)
一段落着いた時午前1時回っていました _| ̄|○

そして今日。朝から買いだしへレッツゴー!
少しでも安くとスーパー3軒+商店街を回る。
そして掃除の残り。

ヤッター!終わった~(^0^)
明日はおせち作るだけ~~~~♪

今日は近所のスーパーで毎年恒例のナイトバーゲンがありました。
このバーゲン、アリエナイ安さになるの。
その分とんでもない混み方なので私は苦手(^_^;
安いの嬉しいけど楽しいんだけど・・・これはコワイ
なのでよっぽど必要な物が出ない限り(チラシで事前調査できる)
行かないんだけど、それを許してくれないのがしげしげ。
ここ数年仕事だのなんだので参戦できなかった事もあり
今回は行く気満々( ̄-  ̄ )

勝手に行けや~って感じなんだけど、
散々ビール飲んでて1人で行かせる訳にはいかない _| ̄|○
チャリンコは嫌や言うし原付は言語道断 ←飲酒!
結局子供達を隣家に預けて私が運転手。( ̄-  ̄ )

7時40分(開始は8時)スーパー着(早!気合い入りすぎやで)
2人して店内をブラブラ。お目当てのブツを先にかごに入れてしまう。
(8時からレジの値段が変わるだけだから)
でも時間が余る。
決して広くない店内をぶらぶら。

何故かこう言うときって会話が弾む。
家にいるときよりも(笑)

「なぁーんでスーパーの中で2人して散歩してしゃべってなあかんねん!」

『まぁ、こういうデートもええやろ』

・・・・なんて色気のないデート _| ̄|○

8時5分前、店内の人口密度がぐんぐん上がってきた。
目玉商品の場所は凄いことに・・・・
しげしげエキサイト!
私はゲンナリ、速攻退散(爆)←しげしげを残し車に逃げた

・・・・普通逆では? (^_^;

8時5分しげしげがルンルンで帰ってきた。
どんなだけ買うとんねん・・・・ ヽ(´~`;


なにはともあれ、迎春準備は9割方終わりました(^0^)
新年かぁ~実感ないなぁ(^_^;
スポンサーサイト
<<焼き豚 | ホームへ | 手編み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/241-cf098da7
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
