スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけました

2007.01.01(20:57)
2007年のスタートです。

本年もよろしくお願いします m(_ _)m

喪中につき年賀状送れなかったのでここでご挨拶と言うことで。


昨年はゆうごん小学校入学~転職(私)
後半は相次ぐ身内の不幸とほんま色々ありましたが
家族健康で大きな病気や怪我もなく
しげしげの(金銭的)悪さもなく(爆)
比較的安定した年だったなと思います。(え?)

私限定で言えば母親主婦業の傍らミーハー全開だったような
気もするのですが(決して”気”じゃないと思う…
こういう、生活と何ら関係のない事にハマれるって事は
家庭が平和な証拠なんだなと思います。(-人-)感謝感謝
数年前ではそんな余裕絶対なかったですから!
注)家庭が終わってるからソレしかない…って訳ではございません(多分

今年はゆうごんも、ななみーごも進級のみで大きな変化はなし。
あーななみーご進学準備の年かー( ̄-  ̄ ) 保育所最終学年!
これで色々大変になるかな?
仕事の方は1月で入社半年(試用期間含)頑張らないと!
なにはともあれ今年も家族元気で!
明るく楽しく過ごせたら良いなみたいな(^^)

で!

大晦日は予定通り掃除もお節作りも済ませ、
夕方からはのんびりのんびり♪
いつもなら子供達をさっさと寝かせて夫婦でしっぽりこたつでまったり
Jのカウントダウン見つつ新年を迎えるのですが…

子供達寝かしつけで、しげしげも爆睡モード!! <( ̄□ ̄)>
仕方なく1人でカウントダウン見ながら寂しく新年を迎えました(涙)
ええ、ミーハーグッズを周囲にはべらせて(爆)←サミシクナイ?

明けて元旦の今日は義母と共にしげしげ叔父宅へ新年の挨拶に。
ごちそうをしこたま頂いて、
午後から神戸、生田神社へ初詣に出かけました☆
いや~生田さんへの初詣はこれで3回目。
1回目は独身時代で、埠頭でカウントダウン(汽笛が一斉に鳴るのだよ)してから
行ったんだけど凄い人で死ぬかと思った!

2回目は昨年朝イチで行ったのでめっちゃ空いてた。
子連れに優しい状態(^^)

3回目の今年は・・・・ _| ̄|○
3時半頃着いたんだけど境内から三ノ宮の駅まで行列!!!
<( ̄□ ̄)> アリエネー!!
2日の予報が雨だったからか?
N香とZ内効果か?
とにかくおしくらまんじゅう状態で参りました(涙)
子供達ぐずらずよく頑張った! ←でないと屋台で食べ物買ってもらえないから(爆)

その後ちょっと先のよく行く焼き肉屋さんに行きたかったんだけど…
あいにく休みっちゅうのがわかって _| ̄|○
そこからすぐの温泉に行っちゃいました(^0^)
いや~でかい風呂はいいねぇ!極楽極楽♪リラックス~

同所で夕飯も済ませ、ちょっとドライブ(爆)してから
帰途につきました。

今年も楽しい一年になりそうです(^^)
頑張ります♪


スポンサーサイト
<<福袋 | ホームへ | 焼き豚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/244-70901d02
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
