スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正月オシマイ!

2007.01.04(23:28)
早いもので気がついたら1月4日!
もう休みおしまいですがな _| ̄|○
っつっても明日1日出たらまた3連休なんだけど…

今日は睡眠をむさぼり(笑)
化粧もせず…引きこもりたかったんだけど、
堤防へ繰り出して走り回っていました。
運動しなくちゃね(^_^;

ゆうごんは最近マスターしたこまなし自転車で行って
思いっきり練習できた♪もう完璧に乗れるようになったよ(^^)

あー明日ちゃんと起きれるか超不安 ←早く寝なさい

で、忘れちゃいけないのが
明日はごみごみゴミの日!もう1週間近く回収ないから
家の中ゴミだらけよ~~~~
シューター貸してーみたいな(笑)
そして給料日!(私の)銀行走らなきゃ~
一気に現実~~~~!

※PRIVATE ROOM@我が家の歴史更新しました。2006年追加。
スポンサーサイト
<<ホンマにおしまい | ホームへ | お餅つき>>
コメント
ほりほり~ことしもよろしくね~♪
なんだかこっちの小学校は、宿題が多く(--;
昨日も書初めに四苦八苦・・・
なわとびがうまく連続で飛べない息子は、毎日もう特訓の
日々で、やっと人並みになりました・・・
はぁ~来週から新学期だ~がんばらね~と(^^;
ほりほり一家もがんばって~~~~~!
【2007/01/05 14:04】 | ゆりっち #ElJgphU6 | [edit]
>ゆり~
こちらこそ今年もよろしくね~
冬休みって短いくせにやたら宿題出るよね~
正月3日は宿題とかやってらんないしさー(え?)
ウチも縄跳びあかんわー _| ̄|○ななの方が上手いよ…
ゆりんとこも頑張ってね~(^^)
【2007/01/05 21:05】 | ほりほり #- | [edit]
あけまして~。今年もよろしくです(^^)v
あっという間の正月でしたね。子供の頃から正月と聞くとウキウキワクワクしていたのですが…親になるとどこがウキウキワクワクなのか疑問になりましたね(笑)
たとえ旦那が正月休みで家にいようとも、子供たちがハッスルしようとも、母はいつもと変わらずなんですよね(;_:)
私にも正月休み頂戴~!旦那!家事代われ!って1度で良いから言ってみたい(爆)

何はともあれ、我が家も正月気分を早く抜かないと…(・・;)
【2007/01/06 21:15】 | ミコママ #sj93pB3o | [edit]
>ミコママさん
こちらこそよろしくです!
もー休みってメチャ早ですよねぇ(T_T)仕事は長いのに…
正月…確かに子供の頃のウキウキ感よか「忙しい」が先に立ちますよね~正月だろうが部屋は汚れるし洗濯物は出るし腹は減る!主婦は大変ですよね(^_^;
【2007/01/08 23:02】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/247-a8430ecc
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
